--.--.--
今日も元気に?パサナ狩(*≧∇≦)b

私も頑張って叩いてます。

101109_01.png

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

101109_02.png

こんなのつけて行ってた・・・。
昨日も叩いてたはずなのに何も変化なかった。。
でもなんか楽しい!!
しかーしパサナ痛い(ノω≦、)

2010.11.10
2010年になりました。 今年も楽しく遊ぼうと思います♪
ずっとROしてなかったんだけどお友達のブログ読んだら
おもちが全クエスト完了で500円割引ヽ(≧▽≦)/ と知りました。

じゃぁ やろうか!って事でbたんとおもちクエスト開始~
十二支の敵を倒すんだけどホムにしてもらえばいいよね!と安易な考えで現地へ
が、ホムが倒してもカウントされないっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
想定外・・・
CRでちまちま?頑張りました><

01

申の時丁度 チョコがいて取り巻きカウントされたので早く終わってらっき~

02

亥も二人でいっぱい集めてCRで楽勝♪
SP無くなったらPPで回復出来るし結構簡単でした。

03

寅…
他の敵がうざかったんだけどじんじんが頑張ってくれた!!!
やっとここでホムが役に立った(*≧∇≦)b
2010.01.04
なんか新しいダンジョンが出来たみたいなので・・・
突撃してきました♪

et00.jpg


2009.04.02
私は上手に敵を釣ることが出来ません・・・
でもここは敵歩くの遅いから上手に?出来ます(*ノωノ)

jin01.jpg

ほらっ!
ss撮っちゃう間に追いつかれる事もあるけど・・・

jin02.jpg

まぐれかと思って2回目やったけどやっぱり出来る
ここだけは上手に釣りが出来る♪

jin03.jpg

いっぱい溜まったらハイドしてじんじんへパース!!
ぜーんぶじんじんが倒してくれます。
なんかあまりダメージも受けないので節約になるし相変わらず素敵な狩場

だが カードはいまだ出ず(ノω≦、)
出るまで通おうっと。
2009.02.09
ふぅ 無事Lv90になりました。

222.png

でもあまーり変化ないのでショック(ノω≦、)
あとLv9でMATKが1000超えるとか・・・ありえないような気がしてきた。。
あぁぁっぁ 悲しいな。

2009.02.07
じんじんがあと30%くらいなので久しぶりにあげあげ!!
トンボも好きだけど白ぽ結構使っちゃうので経済的にここが好きです。
前はカードなかったけど実装されたみたいなので・・・
もし出たらぁぁぁぁ(*ノωノ)

jin.jpg

相変わらず強いじんじん
よーくみたら私のクリエも20%くらいであがるので暫くここでホムでもしよう♪

2009.02.07
ソードブレイカーがあったのでスロットなんちゃらをしました。

s1.jpg

儲けた(*≧∇≦)b

かぼちゃパイを作ろうと頑張ったけど・・・
1000個で疲れました(ノω≦、)

2008.11.11
秋になったので秋らしく変えました♪

10/16(Thu)

タラが欲しいわけじゃないけど昔はタラ倒しよく行ってたなぁ~と思って
ずっとコモドの東にこもってタラ倒ししてます><
1日5周して終わりなんだけどwww
ずっとやってるとさすがに飽きちゃうので一人BOSS狩り~
近場からまずはチェック(*`・ω・)o
タオとオシとアモンと・・・いなーいっ
気まぐれでやってもいないよなぁ~と思いながらもSDへ

mvp00.jpg

諦めで5F入ったら目の前に!!
ちょっとがんばった(*`・ω・)o
これは!?
もしや!?他のもいる!?

mvp01.jpg

ヤファもいた(*≧∇≦)b 
でも一人で探すのって結構大変で疲れちゃうのでやめました。

今度はプロの金ゴキから開始です(*`・ω・)o
2008.10.18
暇子で・・・
彼に会いに行ってきました><

kin01.jpg

パンツでなかったぁぁぁ(ノω≦、)
もちろんカードもでなかったぁぁぁぁ(ノω≦、)


まっそんなもんだ。。。
最近上手に倒せるようになりました><
2008.09.27
一昨日くらいから10%づつ頑張ってたんだけど今日は残り20%切ったので
上げてしまえ!と思って近場の亀島へ~

jinjin00.jpg

観ちゃんAXがとんぼ集めてくれました♪
Fleeが208あるのでとんぼいっぱい来てもへっちゃら(*≧∇≦)bb
私は即死だけど・・・。

jinjin01.jpg

観ちゃんのお陰で無事にLv89へ!
でも今回ステあまり上がってない・・・
次へ期待してまた頑張ろう(*`・ω・)o

そして恒例の・・・
2008.07.13
Lvが上げたいんだ、棚行こうぜ・・・で棚に行きました!が!
入れなーい(ノω≦、)

凍ってもリカバしてくれなーい・・・。
放っておきゃそのうち溶けるだろう!ときっとそう思ってたはず・・・。

0612.jpg

そして、待っても待っても人来なかったので・・
きょーじへるーぷーっ!!って叫んだら・・・
優しいイケメンのきょーじさんがお友達を3人連れてきてくれました><
無事入れたんだけど7Fにはあいつがいてそれも2匹も!怖かった;;
でもつばきが放置しに行ってくれて無事に8Fへ!

結構順調だったけど最後パンダにやられちゃいました(ノω≦、)
また時間が合ったら暫く棚通いしよーと思います♪
2008.06.13
さてとどのくらい並んでるのかなぁと思ったら!!
これだけ!!
少ない~♪これはクエをせねば!!
なーんにも考えず行ったんだけど私はクリエだった・・・
敵が倒せなーーーい(ノω≦、)

1つ1つ進む度にどうしよどうしよ・・・と思ってたら自分の番が!www
3つ目は自分で倒さないとダメなのは知ってたので2つはじんじんが退治・・・
3つ目最初は殴ってたんだけどダメが60前後とか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
オボンヌってHPが4k近くあるから70回くらい殴らないといけないし
じんじんにさせたら最後まで倒しちゃいそうでまたやり直しだし・・・(ノω≦、)
宝剣使えないし、プラント取ってないし・・・
あぁぁっぁぁぁっぁぁ

060201.jpg

めんどくせぇぇっぇ
ADSしちゃえ
無事完了Σ(#'(ェ)')ゞ
2008.06.03
11月3日(文化の日)の週をむかーし昔はシルバーウィークって言ってたみたいなんだけど
これがもし今もあったら!!
11月にも大型連休あったんだろうなぁ・・・。
今日でゴールデンウィークが終わります(ノω≦、)
が、しかし、もうちょっと頑張ったら夏休みです>m<

今回課金しちゃったので暇子な私はついログイン・・・
今日も彼に会いに行きました(*ノωノ)

050700.jpg

相思相愛(*ノωノ)
10分くらいで発見!!! いざ勝負っ

141

つまんなーい(*`・ω・)o

合間暇だったので他に放置なのいないかなぁと思って鬼と蟻へ!
もちろん居ませんでした(*m≦*)

おし 2回戦!!
ランダムになったんだよなぁ・・・
調べたら長くてもプラス30分?でしたw

050701.jpg

頑張ったら会えた(*ノωノ)

screeniris145.JPG

触覚ばかりほんといらないっ(*`・ω・)o


さーてGWのRO終了><
2008.05.06
bbが1月の補償チケットがあるはずだよ!って言ってたので見たらありましたw
期限が4/30までだったのでちょっと使ってみた><
入ったのはいいけどいつものよーにすることもなく・・・
ちょっと後悔(ノω≦、)
でもちょーどコモドに出たのでタオ探しをしましたw

medyu.jpg

運良くいるはずもなくメデューサでがまん(ノω≦、)
1匹倒して終了><

osi.jpg

蝶で帰ったらモロクに出たのでついでにファラオかオシ倒し!!
ど~ちら~にしよ~かなぁ~でオシになったので突撃したらぁぁ
いた!wwww

こうなったら愛するあいつにも会いに行かないと(*ノωノ)
2008.04.26
じんじんが残り30%だったので時計ペノ池に行ってきましたw
今週は直通があるので大変便利です><

88.jpg

クランプ固定沸きの所に珍しく誰もいなかったのでラッキー!
と思ってお邪魔したんだけど沸くまで暇なので結局飛びながらやりました・・・。
ぱらぱらっぱらぁ~(゚ー゚*)。・:*:・
じんじんがまた強くなりました!!

8801.jpg

MATKが久し振りにドーンと上がって 809→864 なんて素晴らしい(*ノωノ)
合ってるのかどーか微妙なんだけど調べたらINTが130+5でしたw
Lv99なるまでにあと15は上がって欲しいなぁ・・・
ってあと83Mちょいやんないといけない・・・やっぱ無理だ(ノω≦、)
2008.03.25
何の四天王なのか、誰が四天王なのかは不明だけど
Caには四天王と言われる人がいて・・・
その内の一人のきょーじさんがひっさしぶりに復活してました><
ログインしてからの会話・・・

vie:こんにちは~
きょーじさん:ヴぃんこー

暫くログインしてなかったきょーじさんがどうしてこの名前を!!
と思って聞いたらまこにゃの日記に書いてあった!そうな・・・
 
まこにゃ:記憶なし!

そしてきょーじさんがヴぃんこを検索してみると・・・

vin

一番上に出てきて爆笑してましたwww
爆笑はしてたけど暇そうなきょーじさんが臨時にぽつんと・・・
本当に暇そうだったのでPT投げて生体に拉致しよーとしたらまこにゃも暇子!
もろく戻ったらかぺさんらも戻ってきてたのでG狩り決定(゚ー゚*)。・:*:・

きょーじさん復活祭で生体へ行ってきましたw

seitai.jpg

わたくし、LK、AX担当になったけど・・・
あーんまり出番なかったのでPPばかりしてました(ノω≦、)
AAXとかいて一回全滅したけど楽しかったですw

seitai01.jpg

初めてみた!よーな気がする!
杖とINT装備完璧にしたらきょーじさんのヒールが3k超えた!
すげぇぇ・・・
INTいくつあるんだろ・・・。
ステの再振りも出来ればいいのになぁ
2008.03.20
まーた1.5倍がきた!!

homu01.jpg

時計地下のハイオークの所に行って来ましたw
1匹倒したら0.01%なのであと何匹かわかりやすーい。
みんな虫は無視するので共闘入ってるし!
1時間くらいで50%も上がりましたヽ(≧▽≦)/
しかしだ・・・
Lv86とあまり変わりがないのが悲しすぎる・・・。
次のLvUPに期待!!!
line

なんかひろくんが来いって言うから行ってみました・・・。

ijime.jpg

真ん中入って!って一体同盟さんとか集まって何事!?
なになになにっ!と思いながら中央へ

ijime02.jpg

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
一瞬女王様にさせてもらいました(*ノωノ)
でも私は一般人がいいです!
2008.01.31
おーしっ
マヤパ倒しいこーと思ってAD入ったら目の前に!w

maya00.jpg

らっきぃ~って思ってADS2発・・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
元気に生きてるしっ・・
逆に殺されたぁぁぁ。
よく見たらマヤでした(ノω≦、)

maya01.jpg

きっちりリベンジ成功ヽ(≧▽≦)/
そして8時間後にADへ・・・
別Gだけど璃瑠さんもいて一緒に探したんだけどいないっ
・・・・もしかしてADもランダム!?
ADのMVPもランダムになってたのね・・・。
初めて知りました(ノω≦、)
2008.01.25
【お昼の部】

残り30%でJOBUPだったので・・・
気軽に入れる生体へ連れて行ってもらいましたw

job63.jpg

じゃじゃーん(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v
フルコートも”5”!!
Lv92-JOB63でクリエ無事完成しましたw
HiPriまだ62なのに・・・。
棚付き合ってくれたTubakiやbbに感謝(ノω≦、)

昨日?一昨日?から生体行ってるけど…
気軽に入れるってのもあるしスリル満タンで楽しいですw
でもやっぱアスムかかってる砂がちょーうざいけど・・・。
スリルが味わいたい時は生体に行こうと思いますw

【深夜の部】

西兄貴村行ってたんだけど飛ぶのがめんどくさい・・・
そういや時計B2のハイオークが増えたんだった!
と思って突撃してきましたw

haioku.jpg

久し振り行ったけどすっごく増えてる!!
騎士系の人らがテレポ狩りしてたからかもしれないけど
必死になるくらい沸いてましたw

homu.jpg

そのお陰で?じんじんもアーップ!!
Matk”1”しか増えなかったけど(ノω≦、)
1.5倍よ ありがとう!
火曜までにもう1つ上げれるといいなぁ・・・。

login.JPG

ログインする時ちょっとびっくりした( ゚ ρ ゚ )…
Iris異常に多いwww
古い&2PC3PCとかもあるからだろけど。
2008.01.20
bbがめでたくLv90になったのでやっぱりねぇ~w
生体行かなくっちゃ!!!

アスムうざ--------いっ
砂の#は痛いし・・・(ノω≦、)
Hiwizもじゃまああああああああっ
bbが捨ててくれるけど・・・。

seitai00.jpg

初倒し!!記念に撮影
階段はいい場所でした・・
でも道は細くて誤クリックして大変でした・・・(ノω≦、)

seitai01.jpg

wsもこんなにらくらく倒せましたw
って倒したSSしか撮ってないけど実際は5~6回は死んでます。
#とSPP痛い・・・
でも初めてにしてはたぶん・・・上手に出来ました。
100点満点中60点くらいだったと思います。

特にLKとWSとAXが倒し甲斐ありましたww
私はちゃんと攻撃の範囲とかわかってないので
後ろから付いてってADSするだけだったけど・・・。
たまに追い抜かすと死亡とか・・・(ノω≦、)

hipri.jpg

そして、ばらばらになってもHiプリだけは倒せます

これでやりたい事9割終了!!
Gvクリエで出たいです!交渉したらOKが出たので
近々クリエで参戦ですヽ(≧▽≦)/
2008.01.18
残り8%でLv90だったのでまたもや棚へ・・・
UPするかデスペナ貰って帰るかわかんないけどチャレンジ!
お友達のPTがいたので便乗して入れましたw

tana15.jpg

アスムなかったのでここまで来るの結構大変だったけど(ノω≦、)
どうにか到着

tana21.jpg

しょっぱなこいつ・・・
一番やっかいなのですごく嫌いです。
でもじんじんが倒してくれるのでどうにか・・・

tana16.jpg

赤くなっても戦います(r`・ω・)rがぉー
調子に乗って歩き回ると絶対死んじゃうので半固定!!
上と下のお部屋だけ行き来したり・・・
LKの釣りのすごさにびっくりしたり・・・
ちょっとブラギに乗ってみたり・・・
してました(*ノω<*)

tana22.jpg

へへっ!!
今回は無事にLvアップできましたヽ(≧▽≦)/
大満足
欲を言えばJOBもう1つだけ欲しかったなぁ(ノω≦、)

ADS取ってずっとココだったからLv30分・・・
倉庫ある分の弾だけでLv90に出来たので良かったですw
大変お世話になりました(-人-)

tana23.jpg

Lv90ってことは・・・
とうとうここにも入れますねヽ(≧▽≦)/
penと90なったら行こうね!って言ってた所なので
色々と修正きて狩り出来ない?けど突撃!!

tana24.jpg

案の定・・・
でも2回投げれたっ!!!
クリエになってやりたかった事が8割終了Σ(#'(ェ)')ゞ
次はじんじんオーラかなぁ・・・
2008.01.13
私もじんじんもあと10%でLvあーっぷだったので
神殿と氷Dへ行ってきましたw

shinden00.jpg

1時間くらいかかっちゃうかなぁって思ったんだけど
30分くらいで上がってらっきぃ~♪
クリエも3%くらい稼げたしヽ(≧▽≦)/

shinden01.jpg

MATKがやっと800台へ!オーラまでに1000超えるかなぁ・・・
最初の頃の勢いがなくなってきたのでなんだか
微妙だけど・・・(*ノω<*)

shinden02.jpg

クリエの残りは氷で頑張りましたw
ゲイズがうざかったけど…
どうにか無事Lv89になりました(゚ー゚*)。・:*:・
満足満足w
2008.01.08
tana14.JPG

あとちょっとでフルコート1が取れるのに気づきました。
これはLvを上げねば!と思いクエスト検索~

無題.PNG

これやったあれもやった…
トール火山の秘密以外全部完了してた(*ノω<*)
トール火山のクエはダンサーで途中までやってるけど
緑ハーブが足りなくて中止中・・・
あとJOBの11.5%は大体2M位です。
考えた結果私は決めました!!

tana10.jpg

棚突撃大作戦!!
7Fで100匹退治すればUPヽ(≧▽≦)/ 
まっどうにか倒せるだろうと甘い考えで・・・
が、しかーしPTいなくてゲートさえ入れず…(ノω≦、)
おわた…。
でも2Fにもちょっといます。

tana11.jpg

ほらw 
1匹~2匹~と倒したけど無謀な挑戦でした(ノω≦、)
いてぇぇっぇぇぇっ
ほむと私の回復剤が半端ないので帰還・・・。

tana13.jpg

0.5%あっぷ・・・
週明けまで大人しくしてよーと思いました。
2008.01.05
ブログ機能に色々ついてたので分かり易いものから…
yoyaku.jpg

予約投稿というものがあったのでちょっとお試し!

みんながやってる?モンスターなんちゃらってクエをしました。
私は1話も読んでなかったので最初っから…(*ノω<*)

kue00.jpg

途中で牛カップルの物語があるんだけど…

kue01.jpg

ここに着くと右上のMAP表示にハート点滅が!!
結構楽しいクエストでしたw
これで3Mはいいなっ!!

今年最後の棚行ってきました。
最近7FはPTが大変多いで8Fばかり行ってますw
最後の最後に出たヽ(≧▽≦)/ 
執行する者 と 慰める者
1つはへぼいけど1つはぼちぼちなのでよかったですw
慰める者の方はちょっと使ってみたい気も・・・
でも武器用なので今諦めました。
アクセだったらなぁ使いたかったのにな(*ノω<*)

今年のROはこれにて終了~
2007.12.31
タナトスの憎悪って…

tana01.jpg

こいつ…
でもどっかで見たことあるんだよなぁー
って最近ずっと考えてました…
tana.PNG

今日やっと思い出しましたw
絶対にこいつの親!!親にしよう(*`・ω・)o
自分解決ですっきりしましたw

skil.jpg

やっと出てきたぁぁヽ(≧▽≦)/ 
現在Lv86-58です
あと5だけど絶対に長いなぁ・・・
拳聖もLv90にしなきゃだったぁぁぁ
2007.12.28
世の中はクリスマスで楽しんでるというのに
暇人のvie子とぶろーどくんはタナトスです・・・。
でも、お家で遊んでる方が節約になるんです!!
風邪も引きません(゚ー゚*)。・:*:・

tana00.jpg

暫くしたら属性が変わるって教えてもらったので
パンダ倒してみましたw
素晴らしいダメージ(*ノωノ)

暫くってのは勘なんだけど・・・。
まっそれはbbにお任せしてっと私はADS~
今日は8Fに行きました。
全くPTいなくてAミミックとか…がいっぱい(ノω≦、)
いつもなら無くならないのに今日は250全部消費!!
やっぱり一番うざいのはデスワードでした(`・ω・´*)
そして今日は迷子になりませんでしたっv

溜り場に戻ったららぶらぶ中のまこにゃがいて
惚気てました(r`・ω・)rがぉー
2007.12.25
penと作ったGを解体しました…
クリエでAD行きたいしGv出たいし迷って迷って決めました。

/コマンドですぐ解体出来るって思ってたんだけど
これまた結構時間がかかっちゃって
/guildbrealkとか…
/breakguildとか…
/broadfuckとか…
正しくは…
/breakguild "ギルド名"でした!

bg3.jpg

どうにかこーにか解体成功していざADへ!
マヤパ27匹とマヤ1匹退治してきたけど・・・(ノω≦、)
次プロ取れたらまた行こうと思いましたw

homu03.jpg

Caにはもう1人あほな人が…
こーんな名前を付けてました(ノω≦、)
きっとよく働くいいホムになる!ハズ…。

本日のGvはっ!
21:30からの参戦でした・・・。

解体したので今日のGvはクリエで!
ADS5発くらいしてたんだけど…
vieはプリでCh!って叫ばれたのでプリにチェーンジ
クリエでのGvは5分くらいだったけど楽しめましたw
Gvの内容は…
まことの日記
今年のGvは今日が多分最後かなぁ…
おーわーりー。
2007.12.17
BOSSの時間上げるよ~って言われて・・・
でも行く人いないし…
迷ってたらみゅぁさんが一緒行ってくれましたw

yafa01.jpg

やふぁぁ~
固定だったからあんまうろうろしなくて済んだのでよかったw
3回くらい行って剣出ず・・・(ノω≦、)

arashi01.jpg

あらしぃ~
2回とかいったけどなーんも出ず(ノω≦、)
あとオシと黒蛇と行ってきました。
DOPと道は怖いのでやめました。
あと何かあったけど忘れました。
初BOSSは楽しかったですw

また機会があったら行ってみたいかなぁ。
2007.12.06
やってないなぁ…
最近。

やった事といえば…
追尾してくるチャンプをガリオンMAPへ送った…(゚ー゚*)。

クリエが80超えてたので何かしたいなぁと思ってふらふらしたけど
何もすることがなーい(ノω≦、)

ads.jpg

そういや1つあった!
ぽりんにADS(*ノωノ)
ぽりんが見当たらなかったのでドロップスで…。
2007.12.05
2時間くらいしかRO出来ない(ノω≦、)
2時間集中棚ツアー。

tana04.jpg

昨日は8Fへ突撃してみました・・・
ぱーんーだーがっ!!
危険だっΣ(#'(ェ)')ゞくまっ
きもいなこいつ。

くりこ・・・
けみこがパンダカートになりましたヽ(≧▽≦)/
あとJOB10上げたらおーわり。
って長いな・・・。
やっぱ鎧と武器コートLv5でおーわり。
終わったら次は何しようかなぁ…
2007.11.22
