--.--.--
Gv
アルデバランの砦を取る為Gvしてきました(*`・ω・)o
色々様子見しよう!って事で全部回る事に~

ここLのどこかなぁ…? 
しょっぱなbたんがやってくれた><



すかいぷしながらやってたんだけど。。
この時の会話の内容は・・・
人いっぱいじゃん!死ぬ死ぬ死ぬ~ あっ!!

割れたぁぁっぁっヽ(≧▽≦)/ 

ってまだ始まって10分も経ってた?ってなくらいの時間だったんだけど嬉しかったです。
私は何もしてないけど。

幸先いいねぇ~って事でアルデ全部割ろうよ!→完了
ゲフェンでも行こうか!→全部割り完了

ちょっと疲れたので休憩してたら21:45Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ログ見たらLって割られてる所が2箇所だけ!www
あと確保中みたいで(ノω≦、)
どこが確保してるか偵察行って選ばれた砦はLの…左下でした。

残り5分 ADの為に頑張ろうぜ! 入ってみた。
2010.02.07
Gv
もうすぐジプシーもオーラなるのでキラキラしてGvステにしました
ばるかん切っただけなんだけど!w

さようなら・・・あろーばるかん(ノω≦、)

今日は久し振りに生ちゃのお手伝いに行ってきました(*≧∇≦)b

どこだっけなぁ・・・りょーくんとこと戦ったり・・・
ピザーラのとこと戦ったり・・・
いっぱい叫べたりして結構楽しかったです。

091213_gv.png

後半はお留守番/(=・x・=)\
bたんの言う通り全部Lv10にして良かったぁ
みんなのろのろの実を使われたみたいに遅かったです♪

今年のGv終了 また来年っ!!
2009.12.13
Gv
Gv出席の時は編成する人→大抵かぺさんに・・・
キャラ選んでもらってます。

今日はハイプリでしたヽ(≧▽≦)/ 
すごく久し振りなんで・・・最初戸惑っちゃいました(ノω≦、)

ハイプリ結構疲れるなぁ。 

Gvの内容は・・・

21:30まで同じところを攻めてました。
あと転戦して・・・

おわり!

たくさん反省がありました(ノω≦、)
2009.05.11
Gv
ラストV3へ・・・

gv01.JPG

ぎりぎりせーーーふ!

gv02.JPG

あれぇぇぇ!?
でもきっとログの間違いよねっと思って・・・
旗を見に行きました!!!

gv03.jpg

あたたたたった(ノω≦、)
2009.02.17
Gv
makaroni.JPG

ってまかろにちゃんが言ったので更新・・・
今日はGvでした。
Gvで・・・。

なんとかの弓を借りてASで遊んでたんだけど結構楽しかった!
叫びもちゃんとしました。

途中食事退席したけど・・・(ノω≦、)
楽しゅうございました。

詳細は・・・きっとこちらに!  @(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@

みんな見てね><


2009.02.02
Gv
下書きしたままでした・・・。

ふふっ
Gvデビュー無事出来ました(*≧∇≦)b

gv120700.jpg

まずは・・・
WPポイントで私を忘れないで・・・を熱唱!!
敵来る気配なかったのでいつまでやっていいのかわかんなくなってずっとやってたら・・・
ヴぃんこ定位置戻っていいよ~!ってかぺさんが言ってくれたので定位置へ

gv120702.jpg

定位置では色っぽいダンサー軍団で叫びまくりヽ(≧▽≦)/ 
隣はつかっさんのゴム子><
敵来ないので途中さぼったりしてたんだけど・・・

gv120703.jpg

我らのボスが見えたので急いでF9連打したなんて言えない(ノω≦、)

途中派兵行ってタロットしたりウィンクで悩殺したり・・・?
初ジプシーはとても楽しかったです(*≧∇≦)b

って結局どこも攻めてこなかったのかなぁ・・・
えとジュノの砦で左下のところが砦です。

来週どっか来てくれるといいなぁ~
2008.12.07
Gv
今更!?先週のGvは自由行動でしたw
自由行動の時は自分のGで遊ぶんだけど今回は新人さんが2人!!
ぶろーどくんと観ちゃんが遊びに来てくれました(*≧∇≦)b

04.jpg

観ちゃんが割ってくれました?><

03.jpg

2回目はぶろーどくんが割ってくれました><
砦が取れたわけじゃないけど楽しかったです♪
次は年末ーあーそぼっと。v("▽"*)

2008.08.15
Gv
今回はMTと合同でGvをしました><
人多いーーーーーっ
最初にV3行って割り逃げしてL4行って割り・・ちょっと防衛転戦
V4行ってその後ずーと防衛してました。
敵は最初さくら組もいたかなぁ
後でマスカレと焼きそばの人らご来場(*`・ω・)o
途中でさくら組の人らは撤退して行ったけど
↓の人らはどのくらいいたんだろう・・・
私らが派兵行くまでいたような気がします・・・?
最後NEKOの人が来たとかなんとか・・・言ってたけど姿確認出来ず
22時なって終了Σ(#'(ェ)')ゞ

gv00.jpg

新しいGで死に戻りしたんだけどエンブもGも知られてないせいか
するするERまで行けました(*ノωノ)
でも3回目の死に戻りの時にはフルボッコにされました(ノω≦、)
2008.03.30
Gv
前提クエの"ベインズ基地潜入"をやろう!と思って一人ラヘルへGO!!
スタートは神官なんでわかるんだけど次の場所が・・・(ノω≦、)

kue06.jpg

うろうろしてたらどうにか着いて進める事が出来ましたw
ここのMAPって右上に小さなMAP出ないから不便!!
ここからまたお話聞いたり、花瓶割ったりして中のお部屋に入って、
本を読んで、はしごから脱出してまた神官所へ行って・・・
次はトール!恐怖Dへ・・・
と思ったらGvの時間になったので今日はこれにて終了になりましたw

今日もクリエで出ました!
詳細は・・・
2008.03.02
Gv
今日はL3スタートでしたw
乱戦の末 Chで割って防衛開始(*`・ω・)o
敵陣はカート同盟・白黒同盟と焼きそばの人数名・・・

20:20頃カート同盟はどっかに行って30分くらいにAPが来た?
後、さくら組も加わって乱戦開始!!
危ない場面も何度かあったけどどうにか耐え45分くらいにはAPも白黒も撤退!
さくら組と1vs1の戦闘が始まりましたw

0224.JPG

私クランクの所にいたんだけどいつも同じ人が抜けて来てて
倒すに大変でした(ノω≦、)
そんなこんなで21:30くらいにはさくら組も撤退!
と思ったら次はまたもやAP?私見てないけど来たらしい?
それと・・・牛?牛が来たって言ってたけど牛同盟!?
まーER入って来たらわかるかw と思ってそのままにしてたけど・・・
最後まで牛ってわかりませんでした。。
ラスト間際に敵来た!と思ってたら・・・!!

022401.jpg

Caでした(ノω≦、)
こんなエンブ記憶になかったのでつい敵かと・・・。
そのまま派兵に行ってV・・取って終了。
L3の方は55分くらいにEUきてたらしい・・・。
今日は2砦でしたw
VがあるっV!!まーやーぱー行こうっ(*`・ω・)o
2008.02.24
Gv
今日はGvだぁ~と思って2週間ぶりにGv出ました。
今日もクリエでした?勝手にクリエで行ったんだけど・・・。

20:00Start

まずV1へ行ったんだけどすぐっ!ほんとすぐに20:05くらい?w
Diablo同盟のいるB1へ転戦?移動?しましたw
戦い開始くらいに1度Diablo同盟に割られて再度突撃(*`・ω・)o
と思ってたらMT様参上の3つ巴戦開始ー!!
になったんだけど私らいい感じ?にER確保♪
そして暫くしたらDiablo同盟どっかに行ちゃって・・・

MT vs 闇カレー

結構頑張って押さえてたんだけど、だけどもだっ
20:50くらいにこの人らがいらっしゃいました…。

gv.JPG

エンブどうにかしてくれよっ!まじで・・・
自由だけどさぁ・・ねぇ?w
まーエンブの事は置いといてGvはと言うと・・・

EUとMTの攻めの中どうにか耐えて?ましたw
と思っていたらMTに裏EMC決められて・・・
割られました!!!!!はい。
再度B1へ突撃するもまたもやEUがっ(ノω≦、)
でもER入ったらMT居ず空っぽ状態でした。
ここでEUが割る。。。
再度B1へ行ったけどEUも割り逃げ?らしく空っぽで
暫く確保してたんだけど私らも転戦の為割ってB1は終了。

21:15頃C2へ転戦(*`・ω・)o

カート同盟?がいましたw
押して入ったんだけど確保だったみたいで1度割られました。
何度か突撃して21:40頃にはER制圧し確保完了(゚ー゚*)。・:*:・
21:55頃派兵だ派兵と騒いでる中・・・またもやっ!!
MTが登場Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
偵察来てたから来るとは思ってたんだけど本当に来たしw
そして、確保中だったのにも関わらずリセット出来ずMTに割られC2終了(ノω≦、)

ギリギリにV3へ!!
先週完全防衛しているNEKOのV3へ!!
2回目のEMCは場所は良かったんですが・・・
22:00でした(ノω≦、)

久々にちゃんと書けた........φ(▽'*)
たぶん合ってるw
2008.02.18
Gv
bousi.jpg

この帽子初めて見た!
か~わい~(*ノωノ)
しかし帽子の名前も入手方法もわからず(ノω≦、)

1/27のGvG...φ(▽'*)

遅刻で参加しました。
参戦キャラを一応かぺさんに確認したらクリエで!!ってw
今日もクリエで出させてもらいましたw
がっ!薬がなくってフルコ5が役立たず・・・(ノω≦、)

今日はB1でめっちゃぼこぼこにされました。
WP出たら一緒に出てくるし、入ったら入ってくるし…
クロークもハイドも使えず・・・
たぶん今までGvしててここまでぼこぼこにされたことないくらい
ぼこぼこにされました。
ホント泣きそうでした(ノω≦、)
プリの時ってここまで酷くないんだけどなぁ…

えと内容は・・・っと
V3行って割り!!←この辺から参加・・・。
転戦でL5確保してたけどどこも来ず。。。
あっ!ちらっとどっか来たけどG名忘れました。
そして数分後転戦命令が出た後だったかなぁ
割ってる途中だったかなぁ
MTが来た!だったけどMTとは戦えず割って転戦先B1へ!
行ったら行ったでB1にMT来たので1vs1で戦って終了!
派兵でV2行ったけど残念な結果で終わりました。

っとたぶんこれであってる?かな?w
端折りすぎだけどこんな感じでした。
戦いが今日はいっぱいあったので楽しかったです。
2008.01.28
GvG
Gv
2時間クリエで参戦しましたw
プリいないのに・・・(ノω≦、)

0120gvg.jpg

詳細は・・・

最初L3・・防衛してたけどMT来て・・
その後白黒・マスカレも来て乱戦・・・(r`・ω・)rがぉー
どっかが取って攻めての繰り返し。
その内白黒もMTもいなくなり・・・
マスカレが取ったので攻めたら空・・・っぽでした。

なんで、V1へ転戦~どっか攻めてきてたっけなぁ…
有名な?AXの人が来たぽいけどすぐ死んでた。
暇防衛中に再度L3へっ!

EMCとかで通路越えはしたんだけど台座からの攻撃が
AS痛い痛い・・。
と手こずってたんだけど無事破壊成功ヽ(≧▽≦)/ 

LとVの2砦で終了(゚ー゚*)。・:*:・

プリいないのに毎回クリエで出るのはちょっと我が儘かなぁ・・・
と思ったので月1くらいで参戦させてもらおうと思いました。
でもクリエ楽しかった♪
2008.01.20
楽しかった!!!
今回は最初魍魎が来たくらいであとはどこも来ず
V3で1vs1の戦いでしたw

いやぁ~すごく楽しかったです。
落としたらまた落とし返され・・・
最終的には取れたので満足だったけど
こんなGvがまたやりたいなぁと思いましたw

私ロキ担当なんだけどAXが2人抜けて来てて
気づいたらロキの中いるし・・・
ルアフちゃんとしてたんだけどなぁ
反省・・・(*ノω<*)

まぁ派兵も成功して2砦で終了しましたw
おつかれさまでした。
2007.09.09
まずは・・・
C1攻め開始でした。
確保!防衛!の予定だったのですが…
来るわ来るわ敵がわんさか…

覚えてるのが神々の同盟とEUと無敵なんとか?

082601.JPG

ぐちゃぐちゃでした(ノд≦*)
そうやってる内にV3に転戦決定~
城主は忘れました・・・。
確保して防衛開始(*`・ω・)o
来場したGは…
不死鳥同盟とかTrinityとかこの辺まではよかったんだけど
入れ替わりくらいにまた神々の同盟がぁぁぁ
結構楽しくやれてたんだけどこれにNEKOが加わって・・・。
エンペのところで乱戦!!
どっちかが取ってました(ノд≦*)

その後…
WODと白団の守ってる?C2へ行って奪取→確保防衛→破壊
派兵はC1で成功しました。
お疲れ様でした。
2007.08.26
20:00じゃん!って思って数秒後…

082101.jpg

そして数分後・・・
EUがガガガガガーッって来て乗っ取られました(ノд≦*)
ER主交代で私らが次攻め~
数分後MIUの人らも来てB1はすごかったです。
何度も攻めして何回か同盟Gでも裏EMCが決まったのかな?
私はCaだったのでCaの裏EMCでおし!と思ってたんだけど・・・
同じくらいにMIUの人らもERいっぱいに!!
MIUの人らが次はER主へ・・・
多すぎ!!めっちゃ多いあんなの無理!
21:00くらいに転戦V3へ
私はちょっとERへは入れなかったんだけどいい具合だったみたいです。
そしてエンペ前にEMC!V3取ったり~と思ってたら・・・
他のとこが取ってました(ノд≦*)

その後L4のSB林檎Pro同盟へ転戦
攻め仲間に魍魎がいましたw
突撃してエンペのとこにEMCされ制圧成功~
何度か取り戻しに来てたけど無事防衛できました。

派兵はV5でしたが・・・

082102.jpg

時間切れで終了しました(ノд≦*)
みなさんお疲れ様でした。
2007.08.19
Gv
今日は自由だったので古巣にお手伝い行って来ました。
お手伝いだから好きなので出ていいよって事だったので!
ダンサー(*≧∇≦)b
アンフロはシルクとセイントしかないので露店回ったんだけど売ってない
(*ノω<*)
そのまま参加させてもらいました・・・。

始めB2へ~
06

すっごいいっぱい!!
途中で神々とSGSの同盟とNEKOとあともいっこ来てましたw
2007.08.12
大遅刻して21時過ぎから参戦(ノω≦、)
L4攻めしててそのまま落として放棄して転戦
C2のTrinityと新撰組同盟へ攻め開始!!
1回目はリセットされ2回目に攻め成功~確保→防衛開始(゚▽゚*)

今日は最初B2攻めしてたみたいで・・・
EUの人の話によると200人くらいいたんじゃないのかな?って…
めっちゃ楽しそう!!
そしてすごく重そう・・・
行けなくて残念でした(ノω≦、)

でも鉄板焼き美味しかったのでまぁいっかっw

table_s.gif


夜るりちゃんとそのお友達と神殿行って来ましたw

神殿.jpg

時間的になのかな?ガラガラで快適~
のはずなんだけど何故か重くて(ノω≦、)
るりちゃんのリンカーって耐えまくるので楽しかったですw
2007.08.05
記憶してるところだけ...φ(・ω・ )

C2へ攻め開始~
開始直後LittleなんとかってGが割りました(ノω≦、)
その後EMCでER着いたら放棄してた?ので確保完了!
そのまま防衛開始しました。

その後神々の同盟がご来場~
通称名知らないので神々で…!w
途中わぁ~やばーい!ってくらい攻められてたけど
どうにかこうにか防げましたw
結構バタバタしてました(*`・ω・)o
敵軍はゴスが多いのか凍ってる人が結構いたような…!?

21:15過ぎ神々の同盟が撤退したかと思ったら次はDiablo同盟が!
10分もしないうちに撤退してったけど来ました。
あとは…
生茶同盟が来てたらしいけど私は見てません(ノω≦、)

21:45くらいにB2へ派兵~
ERではFA!のHiプリさんが1人でエンペ叩いてましたw
抹殺後確保したままエンペ周りで防衛破壊終了~と思いきや!
MIUの人らがわんさか来場(ノω≦、)
叩いていたのですが、あの大群にやられました…。
55分くらいにV5にEMCされて破壊、数分防衛で今週も2砦終了。

おつかれさまでしたΣ(#'(ェ)')ゞ
2007.07.23
Gv
今回はCaにお手伝い行ってきました。

L2が楽しかったです。
L2の時はSBとか林檎の同盟が来ました。
最後台座で戦闘になりました。
その後WODと白団がいるL4行ってB3行って…
あとCに派兵出して…
おわり。

あともう1つあったけど忘れました。
GvもBMでするとらくちんなのに気づきましたw
2007.07.01
