--.--.--
PW
生産って全くしてなかったんだけど回復剤も出来るのを知ったので
罰ゲーム並みに草むしりをしてますvie子です(*`・ω・)o

pw65.gif

今日は2時間くらい樹下の都周辺で草むしりをしましたw
頻繁に生えてるのと中々生えてないのと差があり過ぎて(ノω≦、)
見つけ方がヘタクソなのかなぁ・・・

pw66.gif

いっぱい作りたかったのは・・・
15秒間 移動速度が40%上昇する追風薬だったんだけど材料が足りなくって10個で終了(ノω≦、)
とにかく生産のLvを上げないと目的の薬品が作れないのであと適当に作りましたwww
現在4/10です・・・
暫く草むしりの刑です(ノω≦、)
2008.03.29
PW
領土戦でした!!
初参加で何していいのかあまりわかんなかったけど・・・(ノω≦、)
空からのヒールとレストアと・・・

pw59.jpg

数分後・・・
負けちゃったぁぁっぁっ
次も参加出来たらいいなっw

私の精霊Lv57なんだけどLv55のBOSSを4匹放置してたので
りんちゃんとシドさんと醍醐味さんにお願いしてGOGO!!

1匹目無事終了Σ(#'(ェ)')ゞ
2匹目無事終了Σ(#'(ェ)')ゞ

とここまでは順調でした・・・

次は!ちょっと遠くなってみんなで移動~
2008.03.23
PW
りんさんが vieちゃんの服いけてないなーって言うから
ちょっとショックを受けてしまいました(ノω≦、)
ちゃいなぁぁぁ似合ってるのにっ!と思ったら・・・
見かけのお洋服じゃなくって戦闘のお洋服でしたw

どーしてわかるんだろ・・・と思って聞いてみたら!!

pw56.jpg

顔クリックするとこんなのが出ました・・・
これは見たことあるので知ってるんだけど・・・

pw57.jpg

プレイヤーデータってのクリックすると!!!
装備丸見え(*ノωノ)
すげぇぇ~ お友達登録してるのもデータ更新ってしたら
Lvと居場所がわかるという!
ROとは全く違うなあぁって思いました><

pw54.jpg

Gの人が偶然倉庫にいておしゃべりしてたんだけど・・・
巨乳すぎてびっくりしましたw
どんくらいかと言うと・・・
( ゚ ρ ゚ )…
手前が私で奥の人が・・・!
2008.03.19
PW
結局夏服買って・・・
オークションで売っちゃいましたw
さっきみたらオークション成功メールが届いてました(*≧艸≦*)

pw52.JPG
 モデル:りんちゃん

 スカートがかわいい(*ノωノ)
 これ買って・・・
 グレーに染色したんだけど・・・
 どーも私には似合わず即売
 夏っぽいのになぁ・・・
 これに合わせて上も買ったんだけど・・・
 またこれも似合わなーい
 まったくもぅ(*`・ω・)o


pw50.JPG
 モデル:知らない人w
 
 このスカート感じも丈も好きなんだけど・・・
 リボンがどーしても気に入らない(ノω≦、)
 これ黒とかにしたらかわいいような気が!
 だけどリボンが・・・
 前から見たらどんなのかなぁと
 思って前に回って見ましたw
 ( ゚ ρ ゚ )…
 私メイドには向かないみたいです・・・。


結局 私の夏服はどうなったかと言うと・・・
2008.03.18
PW
先生:りんちゃん
生徒:vie子

りんちゃんに完美での銀行?みたいなやつの扱い方を習いましたw

pw47.jpg

そして昨日は一人でやってみましたw
完美って倉庫にもお金預けられるし銀行もあるし!
受け渡しとかないから手間省けてなんて便利(゚ー゚*)。・:*:・
って1キャラしか持ってないけど・・・。

pw48.jpg

色々見てたらオークションもありましたw
未だに商品名とか知らないし相場もわかんないので
見るだけだけど・・・。

昨日はいつもりんちゃんのお洋服借りてるしもうすぐ夏なので・・・
夏服を買いました!!!
でもやっぱ違う!と思ってすぐ倉庫行きになりました(*m≦*)
どうしよう・・・
2008.03.16
PW
龍クエのラストBOSS退治をしましたw

pw38.jpg

wiki見たらソロでも倒せるって書いてあったので今回が4戦目!
1回目は怖かったけど4回目ともなると慣れて死にません(*≧艸≦*)

pw39.jpg

ダメージ超低いけど、ヒール*2のかけ直しを常に行って・・・
赤POTとお饅頭必須で地道にトルネードと弓をしていけば・・・

pw40.jpg

ホラッ無事終了(*≧艸≦*)
他のBOSSは倒せないけどこれだけは倒せる(*`・ω・)o
他のも似たような感じなのかしら・・・
それなら一人でも出来るような気もするんだけどー
wikiにソロ可ってあまり書いてないんだよなぁ(ノω≦、)

pw41.jpg

いつも、これで経験値約50,000貰えるのでご機嫌で帰還してますwww
完美で50,000の経験値は非常にでかいですw

pw42.jpg

あと1周微妙に出来るかなぁ・・・
ちょっと買わないといけないかもしれないけど龍クエ5周目開始しましたw
これで51の龍クエラストかなぁ(*ノω<*)
61の材料集め頑張ろうーっと(*`・ω・)o
2008.03.01
PW
最近こいつ倒しに頑張ってます(*`・ω・)o
完美ではMOBが時々ふざけた事を言うみたい?w

pw29.jpg

つい先日もなんか言われたんだけどまさかMOBが言ってるとは(ノω≦、)
バラバラにしてやるとか・・・なんと恐ろしい!!
でも見た目はキモカワイイです(*ノωノ)

今日はサメ退治にも行ってきました!

pw32.jpg

私、食べられても負けない!!死なない!!泣かない(*`・ω・)o
と思ってたら・・・

pw31.jpg

後ろからもやられてたぜ(ノω≦、)
今日は3回死にました・・・。
相変わらず痛いっ!!
龍クエで経験値貰えるって知ってアイテム狩りしてたので龍クエ2周目突入!!
貧乏なので常に飛び~で辛いけど(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
2008.02.28
PW
BOSS退治終わって龍クエも終わって・・・
D内のMOBだけだったんだけどLv51のクエストと一緒に出来るよ!
って事だったので後回し~

pw28.JPG

あと約6万・・・
龍クエもう1周しようかなぁと思ったけど材料使い終わって・・・(ノω≦、)
石クエ終わって残り狩りしよーっ うん(*`・ω・)o

暇になったので・・・
2008.02.23
PW
そういや・・・
Lv48になった時も今回もスキル取ってないなぁ・・・
と思ってSPをチェックしました!

pw26.JPG

こんなにたくさん貯まってる(゚ー゚*)。・:*:・
何上げようかなぁと思って精霊マスターの所に行ったんだけども。。

pw27.JPG

貧乏すぎて取れませんでした(ノω≦、)
龍クエのしすぎでテレポ貧乏になりました・・・。
完美ってテレポ代高すぎるっ

Lv49のクエも残すところBOSSとかD内のだけになりましたw
ソロでは無理なので人が多い時間にお手伝い頼まなくちゃ><
これクリアしてもう1回石クエしたらやっとLv50になーれーるー(*`・ω・)o
でも今日も4回死にました・・・
デスペナ13%くらいっ いてぇぇぇぇぇ
2008.02.22
PW
ギルチャでよく”修行行ってきます!”とか”修行終わったー”
とか流れてて修行って一体何!?
どこに行けば修行出来るんだろ・・・と思って
聞いてみましたw

pw23.JPG

判明(゚ー゚*)。・:*:・
ROでいう教範でしたw しかも倍の時間!
そしてこれが露店で売ってるというなんと便利な!
クエストもうあまりないしなぁ・・・
お金ちょっと貯まったので贅沢してみましたw
今日だけ贅沢は禁物を解禁(*ノωノ)

あとで倉庫見たらお年玉で貰ったこれが入ってて泣いた(ノω≦、)
2つも買ったのでまたお金貯めないとだぁあぁっ。

pw24.JPG

クエストクエストっと・・・
こいつが出す収集品のクエストが残ってて
今日も行ったけど何度見てもMOBオレンジだし
Lv12も離れてる(ノω≦、)
周辺の敵も全部オレンジででっかいし・・
恐ろししーーいMAP!!
でもBOSSじゃないし人呼ぶのもなぁ~
どうにか半分収集品集めて疲れちゃって・・・

pw25.JPG

やーっぱ無理と思って今日も帰りました。
2008.02.19
PW
初めて見るものを拾ってwikiで検索してみたら!
なんと素晴らしいものを私は拾ったんでしょうw

pw14.JPG

上巻と下巻両方拾えたので組み合わせてみましたw
組み合わせるの90,000かかったけど・・・w
臨時クエストの出来上がり~!
敵ももう弱いし楽勝でしたv("▽"*)

pw16.JPG

よく行く街の露店の表示に人形って出てるんだけど
きゅーぴーちゃん(*ノωノ)
これなんだ!?と思って今日はカーソル合わせてみましたw
死んでもこれもってたらデスペナなし!身代わりの人形でした・・・
完美ってデスペナ私の今のLvで3%強だもんなぁ
3回死んだら10%Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これいいなぁ~って思ったけど90,000するので諦めましたw
やっぱ便利なものって高いっ!私から見たら高すぎる。。。
これって1死亡につき1人形なのかしら・・・

pw18.JPG

おーっと露店見てる場合じゃなかった・・。
クエしないと!と思って糸を取りに行ってきました!
落とす敵探して狩り狩り狩り(*`・ω・)o
ちゃんと必要な分は表示されるなんて素敵w
便利なのになーぜーか私ぽけーとしてて・・・
アイテムバッグでチェックしてて・・・

pw17.JPG

別の糸を集めてて満足して帰還してました(ノω≦、)
一体何してんだろ・・・。
45分くらいかけて集めたのに全く必要のない糸とか
というか落とす敵検索した時点で間違ってたという・・
なんとおバカな(*ノω<*)
そしてまた糸取りに行くvie子であった。
2008.02.17
PW
ROしてない・・・。
画面酔いも最近しなくなったので完美してます。
特に会話もなくもくもくと狩り狩り狩り休憩狩り狩り
ってPSで三国無双やってるのとそう変わんないんだけど・・・。

昨日の逃げて終わったクエストを今日もやってみましたw
昨日のはもちろん失敗だったけど・・・

pw09.JPG

どーにかこーにかぎりぎりセーフで完了♪
昨日、学習したので今日は死なずに出来ましたw
そしてめでたくLv45に(゚ー゚*)。・:*:・

倒す敵数が少ないクエストからやろうと思って現地へw
敵はLv51 私はLv45・・・。

pw12.JPG

つーかまた!?牛・・・。
時間制限がないだけまだましかなぁと思って
戦ってみた・・・

pw13.JPG

時間制限なくてもこりゃ無理だわ(ノω≦、)
ってくらい強かったです・・・。
今日は1匹倒して終了。。。
ゲームは諦めが肝心です(*`・ω・)o
2008.02.15
PW
pw05.JPG

狩りとクエとでちまちま上がってLv44になりました(*ノωノ)
お金もぼちぼち貯まってきてますw

pw06.JPG

Lv44のクエストしようと思って敵を探したら
!? Lv48の敵を倒せとか・・・
しかもこの牛味方連れてくるしwww
私へぼいのにひどすぎるクエスト(ノω≦、)
それも時間制限つきとかなにっ!!

pw07.JPG

まー頑張った・・・
30分で30匹倒しなさいってクエなんだけど・・・
20分でやっと10匹とかねぇ?w
時間切れになるの目に見えてるし・・w

pw08.JPG

つーことで諦めてログアウトしましたw
石クエしてLv上げて行こう・・・
うん、そうしよう。
2008.02.14
PW
毎晩1時に更新されるクエストがあります。
毎日出てくるんだけど石を買ってNPCに届けるだけで
結構な経験値が貰えるクエスト!!
なんと簡単なクエスト(゚ー゚*)。・:*:・

完美ってクエストしながらLv上げするゲームなんだけど
Lv41になるまではいっぱいあって消費するのが大変でしたw
でもLv42になった途端クエストがあまりなくて・・・(ノω≦、)
Lv43になるまで130,000くらい必要です・・・
1体が300くらいしか貰えないので130,000って結構大変!
↑の石クエと死なない程度の敵倒しでちまちまLv上げ中

pw4

そして貧乏だった私もやっとこんなに貯まりましたw
って150,000ちょいだけど・・・。
欲しい物はまだまだ買えません!贅沢は禁物です(*`・ω・)o

完美ってスキル取る時お金とSP←Skil Point?が必要で・・・
貧乏だとスキルすら(ノω≦、)
最近は回復剤も使わずSP減ったら休憩して節約狩り中w
早く50くらいになりたいなっΣ(#'(ェ)')ゞ
2008.02.10
PW
今日は完美もしました。
完美の露店では試着が出来ますw
貧乏なので試着だけして楽しんでます(*ノωノ)

pw01.JPG

でも露店が置いてある場所はすうううごく重いです…
いらいらするくらい重いです(ノω≦、)
露店がそして見難い!!!!
あれどうにかして欲しい・・・。

pw02.JPG

私のはプリみたいな職業だから回復魔法はあるんだけど
なーぜーかそれが追いつかない事が多々あるので…
これが今一番欲しいですw
しかーし950,000って高すぎる・・・
一生買えないような気がする(ノω≦、)

pw03.JPG

って今日はTubakiにクエスト手伝ってもらおうと思ってログイン…
しかーし一人でも大丈夫だよと言われたので行ってみましたw
ダンジョンへの直送があるのでそれで行って・・・行って・・・
ロード終わって画面見たら死んでるしwww
あたたたたたたた(ノω≦、)
まっもう1回チャレンジしてだめだったら一緒してもらおう。
2008.02.06
