--.--.--
ログインしたらこんなのがっ!(*ノω<*)
そういや初めてOD来た日に…
『MOB変換クリップ使う人がいるから気を付けてね』
って言ってたなぁw

アカ.jpg

偶然近くにいたしらがホムが代表して?倒すことに!ww

白髪:ホムが負けるに10M
私 :ホムが勝つに10M
いざ勝負!!!

結果は自爆でDRAWでしたw
残念っ(ノω≦、)

その後テレポしてたら噂のMOB変換首謀者が・・・・
じーって見てたらその場にAXDOPが突然Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
飛ぶ間もなく瞬殺されましたwww

そんな私の相方も45になりましたw

45.jpg

やっぱ素晴らしい(*ノωノ)
2007.07.13
