--.--.--
やーっと開始する事が出来ましたw

あきちゃんとそのお友達のえり~さんと3人でStart!!
きもまるくんは多忙の為後日決行…(ノω≦、)
キルハイム01.jpg

えり~さんははどうやらおちょこちょいでよく出遅れてましたw
違う場所行ってるし…w
わいわいしながらやってたのでとても楽しく出来ました♪
キエル退治前まで一旦終了
次は退治して経験値もらって終了~
キエル強いんだよなぁ。。。

これでHiプリ・ケミ・ダンサーと全クエ終了になるのかな…
なんでもやっておくと次のクエの時前提があっても大丈夫v("▽"*)
penさんがいなくなって大抵一人でクエしてたけどやっぱりみんなですると楽しかったですw
2007.07.20
