--.--.--
騎士の武器残ってるのが金ゴキ特化しかありません(ノω≦、)

廃屋

1日30分の狩りなので武器買うの勿体無いし…
昆虫&火属性なので廃屋なら結構いいかな?ww
他の騎士の人らと比べるとダメージが…だけど(*ノω<*)

夜は氷に連れて行ってもらいましたw
人が多いのなんのって・・とにかく多かったです。。。

氷

氷ってあの遠距離してくる奴がうざい!!
この氷ゴーレムだけもっと配置してくれればなぁ・・・
ダメージもそう痛くないしもっと氷ゴーレムカモンッ!!
そうすれば大変よい狩場になると思います(゚ー゚*d)
あっ!今度行く時の為にガータチェックしとこっと。
2007.07.31
