--.--.--
2週間ぶりにGvへ!
遅刻したけど…
参戦した時にはV3にいました。

敵:NEKO同盟

守りやすいのと上手なのとでなかなか突破出来ず(ノω≦、)
21:00くらいには攻めかぶり生茶来て共闘なしになるし・・・
敵はNEKOなのにER前で暫く戦闘…
時間と経費勿体無い。。。
ってことでL3へ転戦~

新しい敵は愛人エンブ(魍魎!?)でした。
ER前でEMCされてそのまま突撃です。
リセットされちゃって2度目行ってそのまま確保~
暫くしてB4へ派兵!?だったけな・・・
ちょっと覚えてないけどB4は空っぽだった?のか…
排除したのかわかんないけど確保出来たみたいなんで
数分後全軍でB4へ行き防衛開始っ!
その数分後派兵軍はL3へ!
私はロキPTなんでいつものお留守番Gでした

今週はB4とL3と2砦でした。
来週は遅刻しないようにします・・・。
2007.09.30
拳聖ってほんとすぐLv上がっちゃいます・・・
ほんとなんだこりゃってくらい。

tobi1.jpg

上手に出来なかったノピも最近では上手に出来るように
なりました?たぶん・・・。

tobi2.jpg

ほれっ!
とぁぁぁーっ上手に出来た時は結構ご機嫌ですw

boss.jpg

たまにBOSSもいます。
通りすがりに当て逃げしてます。
でもたまに死にます(ノω≦、)

86.jpg

そんなvie子もLv86なりました。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。
これからケミ上げ頑張るぬ。
しかしだ…
これからがなっがいなっ
2007.09.25
今日はG狩りでした。
思ったより人が集まってみんなでアイン行って来ましたw

cag

会話は・・・
半分えろかったですが楽しかったですw
来週も22時からG狩りです!!

日時は変わって奇数の日です!
月の日です!
いざ犬MAPへ~

竜ちゃん

竜ちゃんがいたのでファイトPT組んでもらいましたw
あとLv3つ上げです!
がんばるぬΣ(#'(ェ)')ゞ
2007.09.23
みんなで狩りしてきましたw
昨日は生体で、今日はタナトスでした。
総勢12人で2PT~

tana.jpg

私らPTが多かったので途中8Fへ移動。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。
一番拉致られたのは・・・
たぶん観ちゃんでした(ノд≦*)

tanamodori.jpg

アリスcが出ました!
毎日棚でいいくらい楽しかったです♪

Caでもみんなで狩り行きたいです。
明日はG狩りの日です。
いっぱい集まるといいなっ!
2007.09.21
偶数の日だったので夕方拳聖して月の日になるまで休憩~
24時回って月のMAP行って数分後・・・

kiseki01.jpg

画面暗いし!!
街戻ったら青いし・・・
聞いたらこれが奇跡って!!
もーちょい明るくして欲しいです・・・。

kiseki02.jpg

奇跡~すげーと思いながらやってたんだけど
私が知ってる奇跡は・・・
ダメージが上がって経験値も上がる。
経験値は計ってないのでよくわかんないけど
ダメージ上がってるか!?
どうみても減ってるし!!

kiseki03.jpg

色もあんま好きじゃないしダメージ弱くて死んじゃうし・・・
きっとなにかスキルが足りないのかもしれないのかなぁ
まぁよくわかんなかったのでリログして元に戻して通常狩りしましたw
Lv85まで長い長い・・・(ノд≦*)
ちょっと不安になってきましたw
2007.09.21
ケミ上げの為拳聖を作ってみましたw
最初は楽しかったけど途中しんどくて・・・(ノд≦*)
そして終盤でで気づいたコト
私2PCだった!
Hiプリ出動させて土精と鳥人間で拳聖へ無事転職。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。
やってみたかった温もり狩りへ

たーっ!!!
なんかかっこいいw

nukumiro.jpg

Lv60拳聖のダメージを見よ!
しょぼい(*ノω<*)

nukumiro02.jpg

犬に突撃してあっという間に退治終了。
今日は運良く月の日だったので死にまくりで練習~
たまに属性付け忘れるので私!要注意!
当分これしよっw
早くLv85なんないとだ・・・。
御餅代がちと怖いなw

nukumiro01.jpg

最後のきめポーズもなかなかかっこいいw
2007.09.19
やっとLv90なりました(*≧∇≦)b
ニングロ*2で窓も2確なるかなぁ・・・?
きっとなるハズ。。
そしたら回復剤ちょっとは節約出来るかな?w

90.jpg

そしてちょいと別キャラ作成しようと思うけど…
はたして私に出来るかどうか・・・。
飽きなきゃいいけどもwww

まっやってみっかなΣ(#'(ェ)')ゞ
2007.09.17
あと15MでギルドLvが上がるってことだったので
暇人3人で生体行って来ました。
きっと暇だったはず・・・。

seitai

WSどうする~?ってなってたけどもだ!
行ったら行ったでWSが一番楽に狩れましたw
厄介だったのが砂!
周りいっぱい砂ばっかでほんとうざかったです。
こんなトリオで行く生体も楽しいなぁって思いました。
2007.09.14
Gには1人~2人~3人~!
暇人も1人~2人~3人~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
偶然みんなプロにいて暇人集合!!
何故かタナトスに行きたかったのでタナトスに行く事に(*≧∇≦)b
タナトスは約1年ぶりです…
2人とも高Lvです…
死んで泣いちゃうといけないので…

vie:注意事項!死んでも泣かない事!
ぶろーど:(゚Д゚)ノ ァィ
ひゅーま:(゚Д゚)ノ ァィ

素敵な返答を頂いたので出発しましたw

タナトス

ひゅーまサンのSPがちょっとしんどそうだったけど3人でクルクル~
bさんはADSガンガンして気持ちよさそうでしたw
見てる私もスカーッとして気分爽快な狩りで満足満足v("▽"*)
やっぱ転生して棚来たいなぁって思いましたw
そして以前と比べて過疎化してたのにはちょっとびっくり!!w
1PTしかいなかったのかなぁ?
ほんとガラガラでしたw
楽しいプチギルド狩りは死人も出ず無事帰還できましたw
2007.09.13
私のケミ子は・・・
自分のギルドのギルマスです!w
って事は解体しない限りGvには出れません・・・。
penと作ったギルドだから解体はしたくないんだなぁ
Gv以外でADSってBOSS狩りくらいにしか使うことないよなぁ
そんなにBOSS狩りしないし行くとしてもHiプリだしなぁ
転生して何しよう・・・ってふと思っちゃいましたw
まぁ外見がかわいいので転生はしたいけどもだ!
常にBOSS行くわけじゃないしな・・・
する事あんのかねぇ
私のケミ子www

まぁいい頑張ろう。
ホムだってこんなボコボコにされても戦ってくれてるし!

mh.jpg

ハートも出してくれるし

vanilmirth_h_eat1.gif


だんだんかわいく見えてきましたw
きっと名前のせいもあるだろうけど・・・。
2007.09.12
迷って~迷って~やっちゃいましたw

進化前.jpg

これがーっ↓↓

進化後.jpg

んーっ
んーっ
びみょっ!?
やっべ私やらかしてしまったぽ?・・・ぃです。
STR:11/AGI:5/VIT:5/INT:9/DEX:8/LUK:6
LUK6とか・・・0でいいのでAGIくれっ!って感じでした。
まぁ~しょうがない
やっちゃったものはしょうがないのでまいっか。

はーと.jpg

進化したら体が絶対に重いんだと思います。
歩いてる?の見ると重そうデス。
ほんと動きが鈍くなったよーな・・・
エサを与えるとをします!
それみてすぐに名前を決めました(*ノωノ)
私はほんとおバカです・・・。

CAD.jpg

夜はダンサーをADに連れて行ってもらいましたw
矢撃ちで氷割りとちょっと釣りしか出来ない(ノд≦*)
普通じゃ考えられないこのトリオ・・・
やっぱギルドはいいなぁって思いました。
お2人様ありがと!!
2007.09.10
楽しかった!!!
今回は最初魍魎が来たくらいであとはどこも来ず
V3で1vs1の戦いでしたw

いやぁ~すごく楽しかったです。
落としたらまた落とし返され・・・
最終的には取れたので満足だったけど
こんなGvがまたやりたいなぁと思いましたw

私ロキ担当なんだけどAXが2人抜けて来てて
気づいたらロキの中いるし・・・
ルアフちゃんとしてたんだけどなぁ
反省・・・(*ノω<*)

まぁ派兵も成功して2砦で終了しましたw
おつかれさまでした。
2007.09.09
なぁんかひろくんちっこいなぁ~って思ってて・・・
背比べ~

背比べ

めっちゃ私でかいし!w
頭が特にでかいっ!
アスム切れてもやっぱでかかったΣ(#'(ェ)')ゞ
ただそれだけです・・・。

久々ダンサー登場>m<
最下層行って来ました。

最下層.jpg

なんと!!
つばきサンのjobが3つも上がりましたwww
窓ってほんとjob経験値いいのねぇ
あとちょいでLv89だっ!
って言っても最近はホムばっかなんでいつ上がるんだか・・・?w
2007.09.09
ともサンにラヘル連れて行ってもらいました(*≧∇≦)b
オーラ砂つよっ!
1時間もしてないけど2%も上がりましたw

らへる

天井の棒が邪魔!
と思ってたら・・・

きわめて親しい.jpg

進化どうしよう~
石は貰ったので準備は出来てるけど
あまりステの変化なかったらやだなぁ・・・
Lv80まで放置しとこぅ うん、そうしよう。
2007.09.07
ぱらぱらっぱらぁ~(*≧∇≦)

94.jpg

ふぅ~Lv94なった・・・
疲れたぜぇっ
あと…5!!!
遠いぜぇっ
ほむ頑張ってくれ(*`・ω・)o
2007.09.04
最近プロにはアフロがいっぱい!
アフロ好きな私は即購入~

あふろ.jpg

お揃い~すごくかわいい(*ノωノ)
ちょいと前髪が邪魔だけど・・・。
竜ちゃんにお披露目に行ったら竜ちゃんもアフロでしたwww

ちょうど狩りに行く支度中だったみたいで…
ついでに!?私も入れてもらいましたw
2007.09.01
