--.--.--
オーディン行こうぜ!
つかさサンと教授のLv差が10以上おわた・・・
教授ががいなーい(・ω・` )
つかさHiぷりLv上げ大作戦これまたおわた・・・
まー地道に上げようって事で最初犬MAPだったんだけど
青ポが見つかったので3人でオーディン突撃しました(*'□')がおーっ

odin01.jpg

私は悪魔退治がすごい苦手です…(ノ≧ロ)ノ
なんで悪魔担当はTubakiさんですw
アスペしたら楽チンに狩れるので大変よい!!

odin02.jpg

その間私は傍で 見てます 応援してますw
本当に応援してます・・・心の中でw
今回は練習で行ったけど1時間もしてないのにLv1つ分上がりました。
教範なしで約8Mくらいでした(タブン・・・
祝福も出たし回復剤もTubakiさん半分負担してくれたので
散在狩!!にはなりませんでした。
無理せず倒してけば3人でも結構大丈夫かなぁ
って感じだったので今夜はLv85大作戦をしようと思いますΣ(#'(ェ)')ゞ
2007.10.03
