--.--.--
まーた1.5倍がきた!!

homu01.jpg

時計地下のハイオークの所に行って来ましたw
1匹倒したら0.01%なのであと何匹かわかりやすーい。
みんな虫は無視するので共闘入ってるし!
1時間くらいで50%も上がりましたヽ(≧▽≦)/
しかしだ・・・
Lv86とあまり変わりがないのが悲しすぎる・・・。
次のLvUPに期待!!!
line

なんかひろくんが来いって言うから行ってみました・・・。

ijime.jpg

真ん中入って!って一体同盟さんとか集まって何事!?
なになになにっ!と思いながら中央へ

ijime02.jpg

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
一瞬女王様にさせてもらいました(*ノωノ)
でも私は一般人がいいです!
2008.01.31
esuma.jpg

ふら~と臨時に行ったらリンカーの人がずっといたので
何気に入ってみましたw

氷Dは人人人ですごかったぁ。
ゆっくり狩りしましょう~って人だったので
のんびり出来て楽しかったですw
2008.01.30
Gv
bousi.jpg

この帽子初めて見た!
か~わい~(*ノωノ)
しかし帽子の名前も入手方法もわからず(ノω≦、)

1/27のGvG...φ(▽'*)

遅刻で参加しました。
参戦キャラを一応かぺさんに確認したらクリエで!!ってw
今日もクリエで出させてもらいましたw
がっ!薬がなくってフルコ5が役立たず・・・(ノω≦、)

今日はB1でめっちゃぼこぼこにされました。
WP出たら一緒に出てくるし、入ったら入ってくるし…
クロークもハイドも使えず・・・
たぶん今までGvしててここまでぼこぼこにされたことないくらい
ぼこぼこにされました。
ホント泣きそうでした(ノω≦、)
プリの時ってここまで酷くないんだけどなぁ…

えと内容は・・・っと
V3行って割り!!←この辺から参加・・・。
転戦でL5確保してたけどどこも来ず。。。
あっ!ちらっとどっか来たけどG名忘れました。
そして数分後転戦命令が出た後だったかなぁ
割ってる途中だったかなぁ
MTが来た!だったけどMTとは戦えず割って転戦先B1へ!
行ったら行ったでB1にMT来たので1vs1で戦って終了!
派兵でV2行ったけど残念な結果で終わりました。

っとたぶんこれであってる?かな?w
端折りすぎだけどこんな感じでした。
戦いが今日はいっぱいあったので楽しかったです。
2008.01.28
おーしっ
マヤパ倒しいこーと思ってAD入ったら目の前に!w

maya00.jpg

らっきぃ~って思ってADS2発・・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
元気に生きてるしっ・・
逆に殺されたぁぁぁ。
よく見たらマヤでした(ノω≦、)

maya01.jpg

きっちりリベンジ成功ヽ(≧▽≦)/
そして8時間後にADへ・・・
別Gだけど璃瑠さんもいて一緒に探したんだけどいないっ
・・・・もしかしてADもランダム!?
ADのMVPもランダムになってたのね・・・。
初めて知りました(ノω≦、)
2008.01.25
1.5倍の間クリエ上げるの手伝ってもらってたので
今日は恩返しをしてきました。

tana25.jpg

通過した事はあるけど狩りはしたことがなかった9F!
以前このちっこいのに殺された事あったので
どうやって倒すんだろう・・・って思って聞いたら
”普通に倒す”
( ゚ ρ ゚ )…?????
おっしゃてた通りLAしてSbrしてさっくり殺せてました>m<

tana26.jpg

・・と私らは調子にのって10Fへw
まーた変なの出てくるし(ノω≦、)
こいつもさっくり退治完了w

tana27.jpg

調子乗りすぎ・・11Fへw
WP入ってすぐいたので焦ったけどこれも・・・


9~11FってあのAミミックとかいないからラクだし
お部屋になってないのでふらふら歩けていい感じでした。
思ってた程怖くなかったので今度から9~11Fへ行きたいですw

本日の教訓 : 監視は来るまで待て!!w
私、拉致されすぎ・・・
そしてAX強いΣ(#'(ェ)')ゞ
ゲフェニア行った時も思ったけど本当に強かったです。
こりゃ~みんな作りたくなるわなぁ~と思いましたw
2008.01.22
GvG
Gv
2時間クリエで参戦しましたw
プリいないのに・・・(ノω≦、)

0120gvg.jpg

詳細は・・・

最初L3・・防衛してたけどMT来て・・
その後白黒・マスカレも来て乱戦・・・(r`・ω・)rがぉー
どっかが取って攻めての繰り返し。
その内白黒もMTもいなくなり・・・
マスカレが取ったので攻めたら空・・・っぽでした。

なんで、V1へ転戦~どっか攻めてきてたっけなぁ…
有名な?AXの人が来たぽいけどすぐ死んでた。
暇防衛中に再度L3へっ!

EMCとかで通路越えはしたんだけど台座からの攻撃が
AS痛い痛い・・。
と手こずってたんだけど無事破壊成功ヽ(≧▽≦)/ 

LとVの2砦で終了(゚ー゚*)。・:*:・

プリいないのに毎回クリエで出るのはちょっと我が儘かなぁ・・・
と思ったので月1くらいで参戦させてもらおうと思いました。
でもクリエ楽しかった♪
2008.01.20
【お昼の部】

残り30%でJOBUPだったので・・・
気軽に入れる生体へ連れて行ってもらいましたw

job63.jpg

じゃじゃーん(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v
フルコートも”5”!!
Lv92-JOB63でクリエ無事完成しましたw
HiPriまだ62なのに・・・。
棚付き合ってくれたTubakiやbbに感謝(ノω≦、)

昨日?一昨日?から生体行ってるけど…
気軽に入れるってのもあるしスリル満タンで楽しいですw
でもやっぱアスムかかってる砂がちょーうざいけど・・・。
スリルが味わいたい時は生体に行こうと思いますw

【深夜の部】

西兄貴村行ってたんだけど飛ぶのがめんどくさい・・・
そういや時計B2のハイオークが増えたんだった!
と思って突撃してきましたw

haioku.jpg

久し振り行ったけどすっごく増えてる!!
騎士系の人らがテレポ狩りしてたからかもしれないけど
必死になるくらい沸いてましたw

homu.jpg

そのお陰で?じんじんもアーップ!!
Matk”1”しか増えなかったけど(ノω≦、)
1.5倍よ ありがとう!
火曜までにもう1つ上げれるといいなぁ・・・。

login.JPG

ログインする時ちょっとびっくりした( ゚ ρ ゚ )…
Iris異常に多いwww
古い&2PC3PCとかもあるからだろけど。
2008.01.20
bbがめでたくLv90になったのでやっぱりねぇ~w
生体行かなくっちゃ!!!

アスムうざ--------いっ
砂の#は痛いし・・・(ノω≦、)
Hiwizもじゃまああああああああっ
bbが捨ててくれるけど・・・。

seitai00.jpg

初倒し!!記念に撮影
階段はいい場所でした・・
でも道は細くて誤クリックして大変でした・・・(ノω≦、)

seitai01.jpg

wsもこんなにらくらく倒せましたw
って倒したSSしか撮ってないけど実際は5~6回は死んでます。
#とSPP痛い・・・
でも初めてにしてはたぶん・・・上手に出来ました。
100点満点中60点くらいだったと思います。

特にLKとWSとAXが倒し甲斐ありましたww
私はちゃんと攻撃の範囲とかわかってないので
後ろから付いてってADSするだけだったけど・・・。
たまに追い抜かすと死亡とか・・・(ノω≦、)

hipri.jpg

そして、ばらばらになってもHiプリだけは倒せます

これでやりたい事9割終了!!
Gvクリエで出たいです!交渉したらOKが出たので
近々クリエで参戦ですヽ(≧▽≦)/
2008.01.18
残り8%でLv90だったのでまたもや棚へ・・・
UPするかデスペナ貰って帰るかわかんないけどチャレンジ!
お友達のPTがいたので便乗して入れましたw

tana15.jpg

アスムなかったのでここまで来るの結構大変だったけど(ノω≦、)
どうにか到着

tana21.jpg

しょっぱなこいつ・・・
一番やっかいなのですごく嫌いです。
でもじんじんが倒してくれるのでどうにか・・・

tana16.jpg

赤くなっても戦います(r`・ω・)rがぉー
調子に乗って歩き回ると絶対死んじゃうので半固定!!
上と下のお部屋だけ行き来したり・・・
LKの釣りのすごさにびっくりしたり・・・
ちょっとブラギに乗ってみたり・・・
してました(*ノω<*)

tana22.jpg

へへっ!!
今回は無事にLvアップできましたヽ(≧▽≦)/
大満足
欲を言えばJOBもう1つだけ欲しかったなぁ(ノω≦、)

ADS取ってずっとココだったからLv30分・・・
倉庫ある分の弾だけでLv90に出来たので良かったですw
大変お世話になりました(-人-)

tana23.jpg

Lv90ってことは・・・
とうとうここにも入れますねヽ(≧▽≦)/
penと90なったら行こうね!って言ってた所なので
色々と修正きて狩り出来ない?けど突撃!!

tana24.jpg

案の定・・・
でも2回投げれたっ!!!
クリエになってやりたかった事が8割終了Σ(#'(ェ)')ゞ
次はじんじんオーラかなぁ・・・
2008.01.13
たまには・・・
と思ってダンサーをしてみましたw

dansa03.jpg

今更だけど…
こんな所に旅館が!
直通あるし最下層⇔旅館でお餅節約できるじゃん!
なんて便利ヽ(≧▽≦)/
と思ってたら今度はプリもいないのに砂が支援受けてた・・・
もしかしてもしかして・・・(-_q)

dansa00.jpg

プリ発見!
ブレスと速度確保っ窓が2確で楽チンになりますw

dansa01.jpg

隣は…
ハイプリってことはアスムか!?と思って30枚も払ったのに…
上記+マニピ・キリエ・アンゼ・IM・グロ
いらないのばかり・・・(ノω≦、)

dansa02.jpg

支援貰ってばっちりだ!と思って最下層へ♪
ハエ切れ…
死ぬときゃー死ぬ(ノω≦、)
2008.01.08
私もじんじんもあと10%でLvあーっぷだったので
神殿と氷Dへ行ってきましたw

shinden00.jpg

1時間くらいかかっちゃうかなぁって思ったんだけど
30分くらいで上がってらっきぃ~♪
クリエも3%くらい稼げたしヽ(≧▽≦)/

shinden01.jpg

MATKがやっと800台へ!オーラまでに1000超えるかなぁ・・・
最初の頃の勢いがなくなってきたのでなんだか
微妙だけど・・・(*ノω<*)

shinden02.jpg

クリエの残りは氷で頑張りましたw
ゲイズがうざかったけど…
どうにか無事Lv89になりました(゚ー゚*)。・:*:・
満足満足w
2008.01.08
tana14.JPG

あとちょっとでフルコート1が取れるのに気づきました。
これはLvを上げねば!と思いクエスト検索~

無題.PNG

これやったあれもやった…
トール火山の秘密以外全部完了してた(*ノω<*)
トール火山のクエはダンサーで途中までやってるけど
緑ハーブが足りなくて中止中・・・
あとJOBの11.5%は大体2M位です。
考えた結果私は決めました!!

tana10.jpg

棚突撃大作戦!!
7Fで100匹退治すればUPヽ(≧▽≦)/ 
まっどうにか倒せるだろうと甘い考えで・・・
が、しかーしPTいなくてゲートさえ入れず…(ノω≦、)
おわた…。
でも2Fにもちょっといます。

tana11.jpg

ほらw 
1匹~2匹~と倒したけど無謀な挑戦でした(ノω≦、)
いてぇぇっぇぇぇっ
ほむと私の回復剤が半端ないので帰還・・・。

tana13.jpg

0.5%あっぷ・・・
週明けまで大人しくしてよーと思いました。
2008.01.05
