--.--.--
PW
最近こいつ倒しに頑張ってます(*`・ω・)o
完美ではMOBが時々ふざけた事を言うみたい?w

pw29.jpg

つい先日もなんか言われたんだけどまさかMOBが言ってるとは(ノω≦、)
バラバラにしてやるとか・・・なんと恐ろしい!!
でも見た目はキモカワイイです(*ノωノ)

今日はサメ退治にも行ってきました!

pw32.jpg

私、食べられても負けない!!死なない!!泣かない(*`・ω・)o
と思ってたら・・・

pw31.jpg

後ろからもやられてたぜ(ノω≦、)
今日は3回死にました・・・。
相変わらず痛いっ!!
龍クエで経験値貰えるって知ってアイテム狩りしてたので龍クエ2周目突入!!
貧乏なので常に飛び~で辛いけど(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
2008.02.28
クエストで大聖堂にいたんだけど連続結婚式で・・・???と思ったら
昨日まで結婚半額キャンペーン中だったみたいですw
これでもかこれでもか!と言わんばかりに結婚ラッシュwww
その後Gチャでなんか言ってたのでもう1度大聖堂覗きに行ったら・・・
うちのGにはこんなに結婚したい人がいましたwww

kekkon.jpg

あほな人らが4人・・・。
左の2人はまだいいってか許せる募集内容!だが、右の2人は終わってる・・・。
きっと誰も来ないんだろうなぁ(ノω≦、)
見たら2vs2なんで4人ですれば!?って言ったけどスルーされました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

どうやら募集かけても嫁も旦那も来そうになかった?ので
みんなモロクに帰還(*`・ω・)o
そして昨日は結構ログイン多くて生体行けんじゃん?から始まって・・・

seitai04.JPG

いる人みーんなにPT配って行って来ましたw
WPにオーラいてみんなが入れるまで15分くらいかかったけど(ノω≦、)
2時間くらいしてたのかぁ・・・
会話もはずんで久し振りのG狩りでした♪
2008.02.26
Gv
今日はL3スタートでしたw
乱戦の末 Chで割って防衛開始(*`・ω・)o
敵陣はカート同盟・白黒同盟と焼きそばの人数名・・・

20:20頃カート同盟はどっかに行って30分くらいにAPが来た?
後、さくら組も加わって乱戦開始!!
危ない場面も何度かあったけどどうにか耐え45分くらいにはAPも白黒も撤退!
さくら組と1vs1の戦闘が始まりましたw

0224.JPG

私クランクの所にいたんだけどいつも同じ人が抜けて来てて
倒すに大変でした(ノω≦、)
そんなこんなで21:30くらいにはさくら組も撤退!
と思ったら次はまたもやAP?私見てないけど来たらしい?
それと・・・牛?牛が来たって言ってたけど牛同盟!?
まーER入って来たらわかるかw と思ってそのままにしてたけど・・・
最後まで牛ってわかりませんでした。。
ラスト間際に敵来た!と思ってたら・・・!!

022401.jpg

Caでした(ノω≦、)
こんなエンブ記憶になかったのでつい敵かと・・・。
そのまま派兵に行ってV・・取って終了。
L3の方は55分くらいにEUきてたらしい・・・。
今日は2砦でしたw
VがあるっV!!まーやーぱー行こうっ(*`・ω・)o
2008.02.24
PW
BOSS退治終わって龍クエも終わって・・・
D内のMOBだけだったんだけどLv51のクエストと一緒に出来るよ!
って事だったので後回し~

pw28.JPG

あと約6万・・・
龍クエもう1周しようかなぁと思ったけど材料使い終わって・・・(ノω≦、)
石クエ終わって残り狩りしよーっ うん(*`・ω・)o

暇になったので・・・
2008.02.23
この前緑ハーブが足りなくて半分諦めてたけど
やっと揃ったのでやってきました?w

まずベインズで男の子と話して・・・
次トール2Fに行って…

kue.jpg

・・・
やっぱり死ぬと思ってた(*m≦*)
3回チャレンジしたけど2F入り口MHだし…
しんどかったですw
でもクエストは好きなんでちゃんと終わらせよーと思いますw

残り…
黒い石クエスト
兵站基地クエスト
スパイ疑惑クエスト
2008.02.23
PW
そういや・・・
Lv48になった時も今回もスキル取ってないなぁ・・・
と思ってSPをチェックしました!

pw26.JPG

こんなにたくさん貯まってる(゚ー゚*)。・:*:・
何上げようかなぁと思って精霊マスターの所に行ったんだけども。。

pw27.JPG

貧乏すぎて取れませんでした(ノω≦、)
龍クエのしすぎでテレポ貧乏になりました・・・。
完美ってテレポ代高すぎるっ

Lv49のクエも残すところBOSSとかD内のだけになりましたw
ソロでは無理なので人が多い時間にお手伝い頼まなくちゃ><
これクリアしてもう1回石クエしたらやっとLv50になーれーるー(*`・ω・)o
でも今日も4回死にました・・・
デスペナ13%くらいっ いてぇぇぇぇぇ
2008.02.22
PW
ギルチャでよく”修行行ってきます!”とか”修行終わったー”
とか流れてて修行って一体何!?
どこに行けば修行出来るんだろ・・・と思って
聞いてみましたw

pw23.JPG

判明(゚ー゚*)。・:*:・
ROでいう教範でしたw しかも倍の時間!
そしてこれが露店で売ってるというなんと便利な!
クエストもうあまりないしなぁ・・・
お金ちょっと貯まったので贅沢してみましたw
今日だけ贅沢は禁物を解禁(*ノωノ)

あとで倉庫見たらお年玉で貰ったこれが入ってて泣いた(ノω≦、)
2つも買ったのでまたお金貯めないとだぁあぁっ。

pw24.JPG

クエストクエストっと・・・
こいつが出す収集品のクエストが残ってて
今日も行ったけど何度見てもMOBオレンジだし
Lv12も離れてる(ノω≦、)
周辺の敵も全部オレンジででっかいし・・
恐ろししーーいMAP!!
でもBOSSじゃないし人呼ぶのもなぁ~
どうにか半分収集品集めて疲れちゃって・・・

pw25.JPG

やーっぱ無理と思って今日も帰りました。
2008.02.19
Gv
今日はGvだぁ~と思って2週間ぶりにGv出ました。
今日もクリエでした?勝手にクリエで行ったんだけど・・・。

20:00Start

まずV1へ行ったんだけどすぐっ!ほんとすぐに20:05くらい?w
Diablo同盟のいるB1へ転戦?移動?しましたw
戦い開始くらいに1度Diablo同盟に割られて再度突撃(*`・ω・)o
と思ってたらMT様参上の3つ巴戦開始ー!!
になったんだけど私らいい感じ?にER確保♪
そして暫くしたらDiablo同盟どっかに行ちゃって・・・

MT vs 闇カレー

結構頑張って押さえてたんだけど、だけどもだっ
20:50くらいにこの人らがいらっしゃいました…。

gv.JPG

エンブどうにかしてくれよっ!まじで・・・
自由だけどさぁ・・ねぇ?w
まーエンブの事は置いといてGvはと言うと・・・

EUとMTの攻めの中どうにか耐えて?ましたw
と思っていたらMTに裏EMC決められて・・・
割られました!!!!!はい。
再度B1へ突撃するもまたもやEUがっ(ノω≦、)
でもER入ったらMT居ず空っぽ状態でした。
ここでEUが割る。。。
再度B1へ行ったけどEUも割り逃げ?らしく空っぽで
暫く確保してたんだけど私らも転戦の為割ってB1は終了。

21:15頃C2へ転戦(*`・ω・)o

カート同盟?がいましたw
押して入ったんだけど確保だったみたいで1度割られました。
何度か突撃して21:40頃にはER制圧し確保完了(゚ー゚*)。・:*:・
21:55頃派兵だ派兵と騒いでる中・・・またもやっ!!
MTが登場Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
偵察来てたから来るとは思ってたんだけど本当に来たしw
そして、確保中だったのにも関わらずリセット出来ずMTに割られC2終了(ノω≦、)

ギリギリにV3へ!!
先週完全防衛しているNEKOのV3へ!!
2回目のEMCは場所は良かったんですが・・・
22:00でした(ノω≦、)

久々にちゃんと書けた........φ(▽'*)
たぶん合ってるw
2008.02.18
PW
初めて見るものを拾ってwikiで検索してみたら!
なんと素晴らしいものを私は拾ったんでしょうw

pw14.JPG

上巻と下巻両方拾えたので組み合わせてみましたw
組み合わせるの90,000かかったけど・・・w
臨時クエストの出来上がり~!
敵ももう弱いし楽勝でしたv("▽"*)

pw16.JPG

よく行く街の露店の表示に人形って出てるんだけど
きゅーぴーちゃん(*ノωノ)
これなんだ!?と思って今日はカーソル合わせてみましたw
死んでもこれもってたらデスペナなし!身代わりの人形でした・・・
完美ってデスペナ私の今のLvで3%強だもんなぁ
3回死んだら10%Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これいいなぁ~って思ったけど90,000するので諦めましたw
やっぱ便利なものって高いっ!私から見たら高すぎる。。。
これって1死亡につき1人形なのかしら・・・

pw18.JPG

おーっと露店見てる場合じゃなかった・・。
クエしないと!と思って糸を取りに行ってきました!
落とす敵探して狩り狩り狩り(*`・ω・)o
ちゃんと必要な分は表示されるなんて素敵w
便利なのになーぜーか私ぽけーとしてて・・・
アイテムバッグでチェックしてて・・・

pw17.JPG

別の糸を集めてて満足して帰還してました(ノω≦、)
一体何してんだろ・・・。
45分くらいかけて集めたのに全く必要のない糸とか
というか落とす敵検索した時点で間違ってたという・・
なんとおバカな(*ノω<*)
そしてまた糸取りに行くvie子であった。
2008.02.17
PW
ROしてない・・・。
画面酔いも最近しなくなったので完美してます。
特に会話もなくもくもくと狩り狩り狩り休憩狩り狩り
ってPSで三国無双やってるのとそう変わんないんだけど・・・。

昨日の逃げて終わったクエストを今日もやってみましたw
昨日のはもちろん失敗だったけど・・・

pw09.JPG

どーにかこーにかぎりぎりセーフで完了♪
昨日、学習したので今日は死なずに出来ましたw
そしてめでたくLv45に(゚ー゚*)。・:*:・

倒す敵数が少ないクエストからやろうと思って現地へw
敵はLv51 私はLv45・・・。

pw12.JPG

つーかまた!?牛・・・。
時間制限がないだけまだましかなぁと思って
戦ってみた・・・

pw13.JPG

時間制限なくてもこりゃ無理だわ(ノω≦、)
ってくらい強かったです・・・。
今日は1匹倒して終了。。。
ゲームは諦めが肝心です(*`・ω・)o
2008.02.15
PW
pw05.JPG

狩りとクエとでちまちま上がってLv44になりました(*ノωノ)
お金もぼちぼち貯まってきてますw

pw06.JPG

Lv44のクエストしようと思って敵を探したら
!? Lv48の敵を倒せとか・・・
しかもこの牛味方連れてくるしwww
私へぼいのにひどすぎるクエスト(ノω≦、)
それも時間制限つきとかなにっ!!

pw07.JPG

まー頑張った・・・
30分で30匹倒しなさいってクエなんだけど・・・
20分でやっと10匹とかねぇ?w
時間切れになるの目に見えてるし・・w

pw08.JPG

つーことで諦めてログアウトしましたw
石クエしてLv上げて行こう・・・
うん、そうしよう。
2008.02.14
おめでとうヽ(≧▽≦)/ 

ryu.jpg

元ギルメンの竜ちゃんがオーラになりましたw
RO最近あまりしてなくて最後お手伝いできなかったけど・・・

最近ROあまりしてません。
アサシンも作ったばかりなのにやる気が起きず(ノω≦、)
一緒作ったbbはそろそろLv70くらいになるのかぁ…
さすが廃です!廃。
あっという間に10も離されましたw

ネタがないのでキャラの事でも・・・。
2008.02.12
PW
毎晩1時に更新されるクエストがあります。
毎日出てくるんだけど石を買ってNPCに届けるだけで
結構な経験値が貰えるクエスト!!
なんと簡単なクエスト(゚ー゚*)。・:*:・

完美ってクエストしながらLv上げするゲームなんだけど
Lv41になるまではいっぱいあって消費するのが大変でしたw
でもLv42になった途端クエストがあまりなくて・・・(ノω≦、)
Lv43になるまで130,000くらい必要です・・・
1体が300くらいしか貰えないので130,000って結構大変!
↑の石クエと死なない程度の敵倒しでちまちまLv上げ中

pw4

そして貧乏だった私もやっとこんなに貯まりましたw
って150,000ちょいだけど・・・。
欲しい物はまだまだ買えません!贅沢は禁物です(*`・ω・)o

完美ってスキル取る時お金とSP←Skil Point?が必要で・・・
貧乏だとスキルすら(ノω≦、)
最近は回復剤も使わずSP減ったら休憩して節約狩り中w
早く50くらいになりたいなっΣ(#'(ェ)')ゞ
2008.02.10
PW
今日は完美もしました。
完美の露店では試着が出来ますw
貧乏なので試着だけして楽しんでます(*ノωノ)

pw01.JPG

でも露店が置いてある場所はすうううごく重いです…
いらいらするくらい重いです(ノω≦、)
露店がそして見難い!!!!
あれどうにかして欲しい・・・。

pw02.JPG

私のはプリみたいな職業だから回復魔法はあるんだけど
なーぜーかそれが追いつかない事が多々あるので…
これが今一番欲しいですw
しかーし950,000って高すぎる・・・
一生買えないような気がする(ノω≦、)

pw03.JPG

って今日はTubakiにクエスト手伝ってもらおうと思ってログイン…
しかーし一人でも大丈夫だよと言われたので行ってみましたw
ダンジョンへの直送があるのでそれで行って・・・行って・・・
ロード終わって画面見たら死んでるしwww
あたたたたたたた(ノω≦、)
まっもう1回チャレンジしてだめだったら一緒してもらおう。
2008.02.06
ハーイオークを倒すためにあったら便利な物
それは水付与~!
つー事でSage作りをしましたw
名前何にすっかぁぁってなって表れたのが・・
逆vie*Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

sage01.jpg

紅さんとペアしたり伊豆でTSしたりしていざ転職試験へ!
だーがー卒論でなんと!3回失敗www
どうにか卒業出来てSageになれました(゚ー゚*)。・:*:・
ってこのキャラ私じゃないんだけどね・・・。

sage00.jpg

付与Lv上げは怖い方のワニへ行ってきました。
これがまたすっごく楽しかったwww
支援してるだけだけど・・・
亀よりこっちの方が絶対に楽しいような気がするなっ
BaseもJobもこっちの方が高いし…w
たぶん付与全部上げたのかな?
無事付与子が完成したので終了Σ(#'(ェ)')ゞ

asa03.jpg

しかーし…
私、特化武器ないっていうか売ってない(ノω≦、)
でも私は頑張るよ?ハイオークと言えば…水よね?w
水武器って氷宝剣しかなーい…
まぁいい。
氷宝剣と転職祝いのスティレットで倒してます!!
たまーに凍らせます(*`・ω・)o
2008.02.05
無事?無事じゃねぇぇぇぇっ
転職にすごい時間かかったし
9割正解しないといけないのにずっと8割で何が間違ってるかすら・・・
カンニングしながら受けましたw

AGIと関係ないカードは?
バフォメットJr.C/ウィスパーC/雌盗蟲C/雄盗蟲

4番目Cってついてないからずっと4番目選択してた・・・
ウィスパーCとか買ったことないから効果知らなかった。

アサシンが装備できないアイテムは?
シルクローブ/ヘルム/ブーツ/ブローチ

ヘルムよりもシルクが上にあるから・・・
ってかヘルムが目に入ってなかった・・・。
ずっとシルク選択してたけどヘルムが正解!!
シルクって今アサシン装備できないよね?あれ?
つか問題昔のまま!?手抜きがんほー・・。
そんなこんなで無事合格(゚ー゚*)。・:*:・

次のはまぁ・・何度か落とし穴に落ちちゃったけど(∇ ̄〃)。o〇○
次のもまぁ出来たが次の迷路みたいなの!!!
いらいら絶好調で転職するのやめようかなぁって思いました。
んで終わったのが40分後でした(ノω≦、)

kihon02.jpg

転職で疲れたけどがんばって?西兄貴村へ!
はい・・武器全く持ってません!www
転職祝いでアサシンギルドで頂いた物ですw

kihon01.jpg

不憫に思ったbbが休憩してる間貸してくれましたw
お魚なくなっちゃってLv58で終了~♪
Agiあると早くていいねっ
2008.02.02
竜ちゃんがもう少しでオーラなので今日は生体に行ってきました。
この前行ったらぼこぼこにされたので慣れっ子のbb拉致(*`・ω・)o
たまーに?w ばらばらになっちゃったけど楽しめましたw
砂は最近慣れたのでラクチンでした。

その後ゲフェニアへ~!

gefenia00.jpg

相変わらず深淵cは出ません(ノω≦、)
けーっこう倒してるのになぁ・・
血騎士スティしても出たのもブリガン*2とか・・泣けるw
スティしたのがbbってのもあるかもしれないけど・・・。
そういやインキュってかっこいいよね。
ただそれだけです・・・。


溜り場に観ちゃんがきて・・・おしゃべりしてたんだけど
アサ楽しそうだなぁと思って転職までのノビをアサにしようと決定!

asa00.jpg

そしたら・・・
いってきます!って・・・
ただ落ちただけと思ったんだけど数分後・・・

asa01.jpg

本当に来たwwwww
作ったキャラの名前が・・・
私は違いの vie* で bb は r 違いの *broad* ・・って
脳内が同じレベルΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


asa02.jpg

転職競争したけど計算間違いで負けるし・・
武器はないし・・・
でも私の方が数時間お姉さんです!w
2008.02.01
