--.--.--
PW
龍クエのラストBOSS退治をしましたw

pw38.jpg

wiki見たらソロでも倒せるって書いてあったので今回が4戦目!
1回目は怖かったけど4回目ともなると慣れて死にません(*≧艸≦*)

pw39.jpg

ダメージ超低いけど、ヒール*2のかけ直しを常に行って・・・
赤POTとお饅頭必須で地道にトルネードと弓をしていけば・・・

pw40.jpg

ホラッ無事終了(*≧艸≦*)
他のBOSSは倒せないけどこれだけは倒せる(*`・ω・)o
他のも似たような感じなのかしら・・・
それなら一人でも出来るような気もするんだけどー
wikiにソロ可ってあまり書いてないんだよなぁ(ノω≦、)

pw41.jpg

いつも、これで経験値約50,000貰えるのでご機嫌で帰還してますwww
完美で50,000の経験値は非常にでかいですw

pw42.jpg

あと1周微妙に出来るかなぁ・・・
ちょっと買わないといけないかもしれないけど龍クエ5周目開始しましたw
これで51の龍クエラストかなぁ(*ノω<*)
61の材料集め頑張ろうーっと(*`・ω・)o
2008.03.01
今日は夕方から時間があったので両方遊びましたw

【完美編】

シドさんが”ラクして稼いでみないか!”と言ってきたのでvie子甘い誘惑に負けました(ノω≦、)
Lv94の蟻退治です!!!

pw37.jpg

空からヒールするだけ、1時間30分くらいしたのかなぁ・・・
私の経験値25%も増えvie子大満足(*≧艸≦*)
ついでに?倒せなかったBOSS4匹退治してもらいましたw
Lv90ともなるさすがに強かったですっ!!
そして移動中に初めてシドさんのキャラ顔を見た!!
なかなかのイケメン戦士でした(*ノωノ)

【RO編】

かぺさん、bb、私といたので生体でも行こうぜ!になって狩場決定!
そこへドロップたん登場で白羽温もり狩りに決定!!

seitai05.jpg

AXともう一つは当たらなかったので阿修羅で退治、他は温もりで退治(*`・ω・)o
この階段の場所カトリが多くて泣いた・・・
そして最後私らは・・・(ノω≦、)
楽しかったですw

この前も行ったんだけど生体って流行?ってくらい多かった!
春休みだからなのかなぁ・・・
2008.03.01
