--.--.--
最近狩りとかもしてないってのもあるんだけど・・・
ソロで遊べるには・・・

ずっと前にME1回して向いてない!もう2度としないって・・・
あの時はきーめーたーのーにーまたやってもーた(*m≦*)
キラキラマジック "The MEHiぷり" www

me00.jpg

観ちゃんに名無しの島に連れて行ってもらいました!が!が!
あのバンジーがうざいのなんのって・・・もうイライラ(*`・ω・)o
痛くて私2回も死ぬし観ちゃんとか3回も・・・
付け替え慣れてないので間違えるし・・・(ノω≦、)

狩場変更!!!

me01.jpg

トンネルを抜けたらそこは雪国だった・・・
じゃないけどMHでした(*m≦*)
おしおし頑張ろう!と1回MEしてる間に死亡・・・www
ディレも長いのねぇ

やっぱりME狩りは上手に出来ないので微妙でした・・・。
私はたまーに気分転換ですると楽しいかもって感じでした><
2008.03.13
