--.--.--
PW
先生:りんちゃん
生徒:vie子

りんちゃんに完美での銀行?みたいなやつの扱い方を習いましたw

pw47.jpg

そして昨日は一人でやってみましたw
完美って倉庫にもお金預けられるし銀行もあるし!
受け渡しとかないから手間省けてなんて便利(゚ー゚*)。・:*:・
って1キャラしか持ってないけど・・・。

pw48.jpg

色々見てたらオークションもありましたw
未だに商品名とか知らないし相場もわかんないので
見るだけだけど・・・。

昨日はいつもりんちゃんのお洋服借りてるしもうすぐ夏なので・・・
夏服を買いました!!!
でもやっぱ違う!と思ってすぐ倉庫行きになりました(*m≦*)
どうしよう・・・
2008.03.16
