--.--.--
補償チケットって1Day・・・
夜、暇になったのでログインできるかなぁと思ってやったらログイン成功!
一昨日使ったよーな気がしたけど入れましたw
私は1Dayをあまり使った事がなかったのでいつ切れるのかわかんなかったけど
偶然いたりゅーちゃんが2日くらいあるらしいよ!って教えてくれましたw
1Dayじゃねー・・・2Dayじゃんw

まーいい。

今日はGvが終わってちょっとフラフラしてみましたw
そしたら見たことない装備がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

screeniris120.jpg

あらかわいい(*ノωノ)
これはきっと何かを買ったらついてくる帽子なんだろうなぁ・・・


そういや、私よりも4つくらいはLv低かったHiぷりの人がいたんだけど
今日見たらオーラになってたwww
最後見たのが4月の上旬だったから・・・
それから・・・と考えるとすげぇぇ。
まぁオーディンとか通ってたら結構すぐかもだけどすごいなぁって思いましたw

最後は彼に会いに行きました
2008.04.27
bbが1月の補償チケットがあるはずだよ!って言ってたので見たらありましたw
期限が4/30までだったのでちょっと使ってみた><
入ったのはいいけどいつものよーにすることもなく・・・
ちょっと後悔(ノω≦、)
でもちょーどコモドに出たのでタオ探しをしましたw

medyu.jpg

運良くいるはずもなくメデューサでがまん(ノω≦、)
1匹倒して終了><

osi.jpg

蝶で帰ったらモロクに出たのでついでにファラオかオシ倒し!!
ど~ちら~にしよ~かなぁ~でオシになったので突撃したらぁぁ
いた!wwww

こうなったら愛するあいつにも会いに行かないと(*ノωノ)
2008.04.26
たまたま入ったら超がいるよ!ってきーたのでひろくんと倒し行ってきましたw
ある人がVIT低くて倒せないよ!って言ってたけども・・・
それはありえなーい(*`・ω・)o
まぁ暇だったし行ってきましたw

ads.jpg

ただ弾使う量が多いってだけでちゃんと倒せます><

ad.jpg

今週は?先週は?MTと合同Gvだったのでりゅーちゃん誘ってADへ!
ジェム50個分遊んできましたw
りゅちゃんMEじゃないけど・・・。
まだリザ取ってないのが難点のHiプリりゅーちゃん(ノω≦、)

ad0.jpg

DLがいるるる!!危険!って思ったけどついME押してしまった(ノω≦、)
増えては死にの繰り返しだったけど楽しめましたw

次ROにログイン出来るのはGWかのぉ~
2008.04.12
忙しくてゲームできなーい(ノω≦、)
今日は久々だったのでプリで探検してきましたw
vie子のMEお遊びの決まり事は1日ジェム50個!!
そういやニブル1回しか行ってなかったので突撃です(*`・ω・)o

me00.png

まぁまぁ私のプリでも倒せますw
でもあーんまり楽しくない・・・。

me01.png

やっぱり1番のお気に入りはゲフェ3Fですw
赤ハエがうざいけどHLで退治><
たまに無視もしちゃうけど・・・。

me02.png

今日はゲフェが取れたのでADにまで突撃してきましたwww
いてぇぇぇ
MEちゃんとするならやっぱりアコセットとかちゃんと揃えないとだなぁ
ちゃんとしないから揃えないけど・・・。
名無しにもし行くような事があってもMEです!なんて絶対に言えないなw
サフラ切ってちょっぴりヘボプリになったけどまいっかぁ
2008.04.07
