--.--.--
やっぱ多いのかなぁと思って夕方くらいに覗いたら・・・
(*≧∇≦)b  
めでたく?ダンジョン入場クエ無事終了Σ(#'(ェ)')ゞ
これでも1時間くらいかかった・・・(ノω≦、)

1時間も並んでいると色々な人がいるww
暇でスキル連打する人←これが1番多い!!
その連打のせいでサバキャンした人が怒ったり・・・
わっけのわかんない事を一人で永遠と話してる人や色々いましたw

そうそう!!
このクエって前の人が終わったら次NPCに話した人のクエが進むので
みんな並んでるてーのに平然と割り込みしてさっさと終わらせた人がいた
これ2回並ばないといけないんだけどその人2回とも割り込みだったみたいで
勇者というかなんというか・・・
ちょっとびっくりしましたw

私はきちんと並んで終わったので見学に行ってきましたw
きちんと並ばなかったパラの人もきっと見学に行っただろうけど・・・・。

052803.jpg

コメントなし・・・
変なの草木がたくさんいました。
多分育成用狩場?って感じなのかなぁ
ふら~と行っただけなのでなんとも言えないけどw
なんだろうジナイ沼周辺のMAPって感じでした。
音楽はなんかドラクエぽかったよーな気がします♪

あまり楽しそうなMAPじゃなかったのは確かです・・・(ノω≦、)
2008.05.29
友達と話してたら今日は新ダンジョン実装の日みたいで・・・
それはクエストをせねば!と思ってちょっとログイン

材料・・・今回は購入><

適当に話してたらお船に乗れたんだけど・・・
この人人人人・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これはどのくらい待つんだろう・・・

052801.JPG

と思ったら親切なお方がw

22:27から3時間足すと01:27・・・
まぁその内やればいっかぁ・・・w
2008.05.28
お昼過ぎにメッセつけたら暇かー HiプリでROおいで!って言われたので
ログインしてみました…
流行の名無しコースかじっくり生体コースか時間限定オーディンコース
3つのうちのどれかだろうと思って言われた場所へ・・・
LKが3人???BOSSしてんだぜ☆ミ
久しぶりに色々行ってきましたw
ランダムだけど人も持ってる時間もあると結構会えるものですね。

転送乗れないつばきの時も笑ったけど
ここにもお金なくってお船に乗れない人が・・・wwwww

052407.jpg

超・BAP・王・亀・蛇・犬・DOP・あと固定で人がいたけどアモンとか・・・
ゴキにはクリエ放置してるのでちょろっと行ってみたらいたりw

052406.jpg

王とBAPは何度かつばきに連れて行ってもらったんで
ペアでも上手に?出来ました(*≧∇≦)b
久しぶりにチャットしながらRO長くやったんだけど楽しかったです><

おーわりっ。

Gv出ようと思ったら篤姫中に寝てしまったZzz
2008.05.25
11月3日(文化の日)の週をむかーし昔はシルバーウィークって言ってたみたいなんだけど
これがもし今もあったら!!
11月にも大型連休あったんだろうなぁ・・・。
今日でゴールデンウィークが終わります(ノω≦、)
が、しかし、もうちょっと頑張ったら夏休みです>m<

今回課金しちゃったので暇子な私はついログイン・・・
今日も彼に会いに行きました(*ノωノ)

050700.jpg

相思相愛(*ノωノ)
10分くらいで発見!!! いざ勝負っ

141

つまんなーい(*`・ω・)o

合間暇だったので他に放置なのいないかなぁと思って鬼と蟻へ!
もちろん居ませんでした(*m≦*)

おし 2回戦!!
ランダムになったんだよなぁ・・・
調べたら長くてもプラス30分?でしたw

050701.jpg

頑張ったら会えた(*ノωノ)

screeniris145.JPG

触覚ばかりほんといらないっ(*`・ω・)o


さーてGWのRO終了><
2008.05.06
試験が終わって暇子・・・
そういやそういやそういや!!昨日預かった中にLK武器があった・・
って事は!!遊ばねば(≧◇≦)ノ
りゅうちゃんHiプリと公平出来たので拉致して騎士団へ!

050300.jpg

やっぱだーめーぽーーーーーーーーーぃ
BB難しい!ペア難しい!30分くらいで退散(ノω≦、)

りゅーちゃんが夕食行ったのでソロ~!w
なーんか変てこな武器があったしギロチンも使ってみたかったので廃屋へ!

sibou.jpg

ガーターうざーい!!虫もうざーい!!
死亡三連発Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
白ぽ持っていくの忘れてました(ノω≦、)

70.jpg

でもLvも低いので1時間くらいでLv68→Lv70になりましたw
ギロチン結構楽しかった><

今日はGvにも出てみました>m<
2008.05.05
4ヶ月ぶりにTubaki見ました><
アカハックらしきもの踏んだみたいで装備預かり係

ro00.jpg

ログインしたらりんちゃんもいた(*ノωノ)
そして・・・
装備いっぱい預かったのはいいんだけどぐちゃぐちゃになちゃった・・・
露店しないし、まいっかぁ>< 
私の物は私の物 Tubakiの物も私の物・・・

ro01.jpg

みんなでトールに行ったんだけどやっぱこいつだけはっ(*`・ω・)o
ADS連射暫くしてなかったから地面クリックすんの忘れてた・・・。

ro03.JPG

しかし、この人にそんな言い訳は通用しません・・・
あのアホで片付けられました(ノω≦、)

ちょっとしか遊べなかったけど楽しかったです(*≧∇≦)b
2008.05.04
