--.--.--
きょーじのせいで私とよーちゃんは10分も時間を損しました(*`・ω・)o

kyo-ji.jpg


おわり。

今日の夜はみんなでトール行ったりクエしたり楽しかったです♪
楽しかったんだけど・・・
LKはLv制限で名無しクエ出来ず(ノω≦、)
2008.06.29
久しぶりにこんなテロみたっ・・・

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

重かったぁぁぁ。

アリスガード早く売れないかなぁ・・・(ノω≦、)
V盾じゃないとなかなか売れない。。。
はぁぁぁぁ。

他にももしかしたらいつか使うかも!と思って売れない物が・・・
そして倉庫が大変な事に・・・
貧乏性(ノω≦、)

露店真面目にしよっ。
2008.06.26
ブラギ係とTS係がいたので今日もまた秘密の場所へ!www
ここ飽きないんだよなぁ・・・w

niyo.jpg

そして今日はなんとニヨ!!!www
こんな所でニヨとか私らあほ過ぎる・・・
まぁぶろーどがいた時点であほPTなんだけど(ノω≦、)

今日はきょーじくんがいなかったので弄れませんでした;;
かんちゃんセージももう1Dayが終わっちゃったぁ・・・
次はもーないのかなぁ・・・
誰か55-65くらいのTS持ちいないかなw
2008.06.23
りんちゃん、きょーじ、かんちゃんが組めたのでみんなで内緒の場所へ!!
組めるキャラいないから釣り係りだったけどTS最高!w

wani.jpg

ほんとここは楽しい♪
TS狩りすっごく楽しいっ♪
養子セージTS持ってたっけなぁ・・・
デタラメスキルだからなぁないよーな気もするけど・・・
あったら私もやってみたいなっ

1回目は夕食で終わって2回目はひろくんセージも参戦しましたw
途中でつかささんもやってきて・・・G狩り状態!!
しかし・・・
途中でPTが2組くらいきてMOBがなかなかつかまんなくって
亀2Fへ転戦!!
こっちでもTSで遊べたので楽しかったですw

最初はみんなに内緒だよ!内緒だよ!って言ったけど・・・
最後には7人にもなって内緒も何もなくなっちゃいました(ノω≦、)
また行こうと思います♪
2008.06.22
Lvが上げたいんだ、棚行こうぜ・・・で棚に行きました!が!
入れなーい(ノω≦、)

凍ってもリカバしてくれなーい・・・。
放っておきゃそのうち溶けるだろう!ときっとそう思ってたはず・・・。

0612.jpg

そして、待っても待っても人来なかったので・・
きょーじへるーぷーっ!!って叫んだら・・・
優しいイケメンのきょーじさんがお友達を3人連れてきてくれました><
無事入れたんだけど7Fにはあいつがいてそれも2匹も!怖かった;;
でもつばきが放置しに行ってくれて無事に8Fへ!

結構順調だったけど最後パンダにやられちゃいました(ノω≦、)
また時間が合ったら暫く棚通いしよーと思います♪
2008.06.13
廃なぶろーどが復帰して2日目・・・
シーフも順調に育ってます!www
そしてふと思った・・・

060901.jpg

彼はこんな約束をしてくれました(*≧∇≦)b
目の前にバルーンハットの子を見てかわいいなぁ~
欲しいなぁ~と思って言ってみたんだけど・・・
言ってみるもんだ!www
値段も知らないぶろーどは約束をしてくれた!!!

060902.jpg

アサクロになるまで殺さないぞ!と思って頑張ってたのに・・・
奴はバッスクステップし遠くに行き自殺をしやがった(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
でも上の約束事の最後に自殺は含みませんと条件を入れたので
死んでも関係ありませんwww
よかったv("▽"*)

夜?深夜はりんちゃん養殖隊でトールで行ってきましたw
結構豪勢で教授・冠・Hiプリ*2・プリ・砂(*≧∇≦)b
死にまくったけど楽しかった♪

060903.jpg

その後蟻がいるwwww とGちゃが流れたので退治に行ってきましたw
ライバルはLKだったけど・・・
ナイスSWでvie子の勝ちΣ(#'(ェ)')ゞ
勝ったんだけど・・・エルしか出なかった(ノω≦、)
2008.06.09
今日はたくさんの人がログインしててGちゃが盛んでした♪
そして・・・

060800.jpg

溜り場にラブラブな人らが・・・(*ノωノ)
ほんとラブラブで・・・( ゚ ρ ゚ )ポカーン

060801.jpg

ラブラブうざいなっ!!
本当に添い寝させようぜwww←きょーじさんが言った!w
じゃぁ~やっちゃう?やっちゃおうか?w

枝購入完了Σ(#'(ェ)')ゞ
一番乗り気だったのはりおちゃんでした(*≧∇≦)b

その後はというともちろん!
2008.06.08
よく見えるなぁと思ってたらコンタクトをつけっぱなしでした・・・。
目がしゅぱしゅぱします(ノω≦、)

お友達のお手伝いをしてたつばきから・・・
超がうぜー 倒せ!と・・・言われたのでADSしに行ってきましたw
LKと取り合い?w
引っ張ってくから追いかけるんだけどニュマ置かれまくりで(ノω≦、)
MISS MISSの連発・・・
やだぁぁぁって思ってたら!!

060700.jpg

ナイスSW(*≧∇≦)b
つばきが置きまくりましたw
半年振りくらいに稼動したと思うんだけど彼はやっぱり上手でした(ノω≦、)
最近超って妨害が多いよーな・・・
でもその方が楽しいよーな・・・?w
まぁどっちでもいいけど。

060701.jpg

今日も死んだけどvie子ちゃんと勝ち?ました(*`・ω・)o

そしてそして今日は・・・
2008.06.07
さてとどのくらい並んでるのかなぁと思ったら!!
これだけ!!
少ない~♪これはクエをせねば!!
なーんにも考えず行ったんだけど私はクリエだった・・・
敵が倒せなーーーい(ノω≦、)

1つ1つ進む度にどうしよどうしよ・・・と思ってたら自分の番が!www
3つ目は自分で倒さないとダメなのは知ってたので2つはじんじんが退治・・・
3つ目最初は殴ってたんだけどダメが60前後とか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
オボンヌってHPが4k近くあるから70回くらい殴らないといけないし
じんじんにさせたら最後まで倒しちゃいそうでまたやり直しだし・・・(ノω≦、)
宝剣使えないし、プラント取ってないし・・・
あぁぁっぁぁぁっぁぁ

060201.jpg

めんどくせぇぇっぇ
ADSしちゃえ
無事完了Σ(#'(ェ)')ゞ
2008.06.03
