--.--.--
観ちゃんと生体よく行ってるんだけどSP足りないみたいで
今日は旦那さまも参戦!!
観ちゃんの・・・。
一人結婚・・・

seitai00.jpg

やっぱ”愛してる~”するといつもより倒せて大変よいw
戦闘中にもSP切れないしなんてったってお財布にも優しいし♪

seitai01.jpg

囮にもなるしっ!!

でもその後死んでモロクに帰っちゃった(ノω≦、)
2008.07.29
アサシンが・・・アサソンを育てるのは私には無理・・・(ノω≦、)
マジ子とか作ってみました><
FW上手じゃないけど!!!なんとなく

maji01.jpg

りんちゃんとワームなんちゃらを倒しに(*`・ω・)o
あっという間に転職!!
マジ子はお尻がキュートです(*ノωノ)

maji00.jpg

観ちゃんも作ったので一緒にアカデミーしました♪
これ1つするとjobが1つ上がる!!
そして、私の方が7つくらい上だったのに翌日には・・・

maji02.JPG

・・・
そして観ちゃんはもうwizに転職してました。


2008.07.23
一昨日くらいから10%づつ頑張ってたんだけど今日は残り20%切ったので
上げてしまえ!と思って近場の亀島へ~

jinjin00.jpg

観ちゃんAXがとんぼ集めてくれました♪
Fleeが208あるのでとんぼいっぱい来てもへっちゃら(*≧∇≦)bb
私は即死だけど・・・。

jinjin01.jpg

観ちゃんのお陰で無事にLv89へ!
でも今回ステあまり上がってない・・・
次へ期待してまた頑張ろう(*`・ω・)o

そして恒例の・・・
2008.07.13
いつもは観ちゃんとペアかぶろーどくん入れてのトリオだったんだけど・・・

今日は弓子が生体デビューしました(*≧∇≦)b
弓子が加わったのでちょっと狩り方が変わりましたw
変わったとこは観ちゃんがわかるよーに説明・・・。

iyou.jpg

罠あるのでLKも倒せるようになったし楽しいです♪
4人は初だったので戸惑ったりしちゃったけど慣れたら楽しい!w
罠って便利ねぇ~

しかし、いつまでたっても階段って上手に動けない(ノω≦、)
変なところに行ったりしちゃうからほんとやだ。
2008.07.12
今日は月曜日・・・
でも土曜日のお話~(*≧∇≦)b

人がいっぱいいてG狩りを・・・第5弾くらいまでやりました!w

第1弾 : ジュピグリム狩り
第2弾 : 生体移動狩り
第3弾 : 生体固定狩り
第4弾 : 棚
第5弾 : BOSS狩り

2008.07.07
rintyan.jpg

りんちゃん と vie子 さてどこが違うでしょ~w
わかった人すごい・・・
2008.07.03
