--.--.--
ふぅ~

ribon1.jpg

やっと3つ揃ったのでご機嫌です(*≧∇≦)b

そういや・・・
なんかWP移動してたら広告?でててモロク魔王って書いてあったので
検索をしてみたんだけど
気持ち悪いMOBがぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

morocc_3.gif

こんなんで追いかけられてくるんだぁ

そしてうちの溜り場ってどーなんのかなぁ・・・。
2008.08.28
ぽいっ!
ってしたらWP上に落ちたとか・・・

wsp.jpg

1度はあるはず!www
無事に取れた?取ってもらえたけど今度から気をつけようと思いました。

つばきに連れて行ってもらって以来のごっつ支援!!
ごっつはやっぱり楽しい!そして貸切最高(*≧∇≦)b
2008.08.25
Gv
今更!?先週のGvは自由行動でしたw
自由行動の時は自分のGで遊ぶんだけど今回は新人さんが2人!!
ぶろーどくんと観ちゃんが遊びに来てくれました(*≧∇≦)b

04.jpg

観ちゃんが割ってくれました?><

03.jpg

2回目はぶろーどくんが割ってくれました><
砦が取れたわけじゃないけど楽しかったです♪
次は年末ーあーそぼっと。v("▽"*)

2008.08.15
縦置きも横置き?も上手に出来るようになりました(*≧∇≦)b
芋虫も窓も時計もばっちり倒せます!
遅いけど・・・。
そして、めでたくTSも10になったのでぇぇぇぇっぇ
観ちゃんに頼んでわにわにに連れて行ってもらいました♪

wani00.jpg

詠唱遅い・・・(ノω≦、)
INTも低いので5回やんないと全滅しない・・・

でもちゃんと倒せましたw
いつかソロで出来たらいいなぁ
ってか出来るのかな・・・。
2008.08.03
