--.--.--
転送が便利なイズが結構好きです。
昔はイズにずっといたんだけど久しぶりに行ってアイテム売ろうとしたら・・・

heiten.jpg

果物屋さんがいないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
確かに前はここいてここで売ってたのに不景気なのかなんなのか
お店の中からっぽでした(ノω≦、)

便利だったのになぁ・・・
残念っ
2008.10.27
Gvまで時間があったので臨時へ・・・
生温もりがあったので入ってみましたw

95.JPG

1年ぶり?あーっぷ(*≧∇≦)b
そしてJobももーちょっとで上がるのでまたHiプリがんばろっ!!
かな・・・。


2008.10.20
秋になったので秋らしく変えました♪

10/16(Thu)

タラが欲しいわけじゃないけど昔はタラ倒しよく行ってたなぁ~と思って
ずっとコモドの東にこもってタラ倒ししてます><
1日5周して終わりなんだけどwww
ずっとやってるとさすがに飽きちゃうので一人BOSS狩り~
近場からまずはチェック(*`・ω・)o
タオとオシとアモンと・・・いなーいっ
気まぐれでやってもいないよなぁ~と思いながらもSDへ

mvp00.jpg

諦めで5F入ったら目の前に!!
ちょっとがんばった(*`・ω・)o
これは!?
もしや!?他のもいる!?

mvp01.jpg

ヤファもいた(*≧∇≦)b 
でも一人で探すのって結構大変で疲れちゃうのでやめました。

今度はプロの金ゴキから開始です(*`・ω・)o
2008.10.18
お誘いを受け生体温もり狩り><
どーんなもんだろう~と思って参加してきました・・・
参加できるのってHiぷりかクリエかダンサー・・・
Hiプリが一番無難なのでHiプリで参戦!

9402.jpg

初だったってこともあって最初の1時間はベース担当?
後半は交代してもらって中前担当?減少とか・・
外の人が半分くらいいてHP見えないので怖かったけど(ノω≦、)

63.JPG

常に0%だったHiプリが2時間でこんなにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Jobなんて帰る時には上がってたし!
こりゃぁ噂通りすごい狩りだなぁと思いました。
そしてこの際なので?Lv95にしよーと誓いました><
2008.10.15
まじこが70になりました(*≧∇≦)b
これからは1つもクエしてないので必殺クエ作戦!!
暇あったらだけど・・・
クエしてさくっと80にしよーっと

70.jpg

一人TS狩りってのは出来ないものだろうか・・・
今度監獄遊び行ってみようかなぁ。。。

2008.10.06
