--.--.--
今日は無事に入れました(*≧∇≦)b
アローバルカンが最速Job15で取れるので窓へDSしに・・・
着いたくらいにJob15Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
すぐ帰還して特化鞭買って再度窓へ連れて行ってもらいました♪

61.jpg

うひゃぁぁっぁ 強い!(LA入ってるけどw
DEX130くらいだったけなぁ・・・
こんなに強いとは思わなかったぁ
Job30までがんばりました(*`・ω・)o

溜り場戻って武器ないけどトール行ってみたい!!→トールへ

6101.jpg

やっぱり窓武器ではダメージしょぼかったです(ノω≦、)
1匹倒してすっきりしたのでおーわり

早くみんなと組めるよーになってまた遊びたいのでシプシー暫くがんばる(*`・ω・)o
あと・・・25 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そしてGvにこれで出たい・・・
2008.11.27
さぁ がんばろう(*`・ω・)o
・・・・・
・・・・
・・・


saba

やっぱり寝よう
2008.11.26
9903.jpg

じゃーん
無事光れましたヽ(≧▽≦)/ 


2008.11.25
パソコンが壊れたぁぁっぁっと思って色々消して入れて・・・ってと
やってたらGv出れませんでした。。。
なのにいつまで経っても直らず・・・
と思ったらちょっとしたつまらない事が原因でした(*m≦*)
RO再開出来たときは22時前でした・・・。

反省会終了したくらいに入ったら81-91組はオーディンへ!
仲間に入れなかったぺこちゃんとひゅんと三人娘でトールへヽ(≧▽≦)/

to-ru01.jpg

IWで飛ばしの練習をしてきましたw
最初はカーサからやっていって仕上げは本番の剣!!!
最後は上手に出来たので帰還~

その後は明日もお休みパワーで名無しへ連れて行ってもらいましたw
ダンサーあとちょっと(*≧∇≦)b
2008.11.24
【ダンサー編】

Lv97になったんでちょっとがんばろうと思って今日も狩りへ・・・

9800.jpg

とあるギルドのG狩りに突入してきましたw
PTが結構いて迷子になりやすいので献身(ノω≦、)
献身のお蔭で1度も死なずに戻れました♪
ありがとう~♪

その後生体へ行って無事?にLv98に(*≧∇≦)b
あとちょっとで服が着れます。
んと・・
ジプシーの服のことで今日お話しました!
ジプシーって下乳はみでてるよねぇ・・・気になる。

【クリエ編】

あと1つで青PPなので棚へ~

9801.jpg

結構時間かかっちゃうかなぁって思ってたんだけど
2時間30分でJob64おーわり(*≧∇≦)b
Job上げは棚に限るな!
クリエはもーLv上げ終了かなぁ~
後はホム上げくらいです(*`・ω・)o
2008.11.23
先日ひげちゃん拳聖でダンサー連れて行ってもらったので
Lv97になりました(*≧∇≦)b
嬉しゅうございます。

ititit.jpg

あとちょっと・・・
頑張ろう(*`・ω・)o

itit.jpg

今日は武器が手に入ったらしく棚へ行ってみました♪
びゅんびゅん投げてて楽しそうでした。
ブラギ必須だけど・・・

トールも楽しそうだったけど棚の方が安全だし人いなくて快適だし100点!!!
でも3F入るのがちょっと大変なのでマイナス15点!!
でもJOB経験値がいいのでプラス10点

95点の狩場の棚は楽しかったです。

でもSP消費がはんぱないみたいで可哀想でした。
2008.11.21
ギルメンのオーラ式があって結構人が集まったので低レベルで今夜も・・・
オーディン突撃(*≧∇≦)b
しょぼいvie拳聖で行くことになりましたw

私は何故か場所登録してる?ので星が使えます。
奇跡切れた後にあと3%って人がいたので15分くらい温もりしてたんだけど
その人が上がって帰ろうってなった時自分のをみたら・・・

screeniris049.JPG

99.9%www
ぽた乗る前に0.1だからやる!って言って残りました(*`・ω・)o

86.jpg

青ぽも50個くらいあったし運よくぶろーどくんも残ってたみたいなので
アスムあるし余裕かなぁって思ってたんだけど・・・

8601.jpg

死んだwwww
また1%増えたのでおりこうに帰還しました。

G狩りだからなんでもあり!ってPT作ったあとに気付いたこと・・・
ブラギとHiプリいないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
無計画なPT作りをしてしまった。。。
外でぶろーどくんときょーじが出してくれましたヽ(≧▽≦)/ 
つばきは中なしで出してくれましたヽ(≧▽≦)/ 
3人に感謝です(ノω≦、)

ありがとう。
2008.11.14
1Dayが余ってたのでガリオンにもで行こうかなぁ~と思って
りおにトーキ依頼したらオーディン行こうよっと言われたのでおーでぃんへ!

kensei00.jpg

りおが外前してくれたので中に拳聖を・・・
ダブル拳聖(*≧∇≦)b
りおの方が先に奇跡きたけど・・・(ノω≦、)
ひげちゃんのクリエ入れたかったんだけどHiwizと同じ垢で残念賞

いつ見てもオーディンのお座りって多いのねぇ~

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ちょっとびっくりしちゃったわ><
2セットやって今回は終了

その後・・・

2008.11.12
ソードブレイカーがあったのでスロットなんちゃらをしました。

s1.jpg

儲けた(*≧∇≦)b

かぼちゃパイを作ろうと頑張ったけど・・・
1000個で疲れました(ノω≦、)

2008.11.11
参加時間30分(*≧∇≦)b
ADS6発分働きました・・・。
来週は真面目に20時から参加できるといいなぁ♪
そして今日はびっくり!!

gv.jpg

こーんなにCaから参加してましたwww
結構いるのねぇと思ってパシャリ

そういえば最近かぼちゃパイってのがあるみたいで・・・
流行にのって?作りに行きましたw

kabotya01.jpg

なーんでみんなかぼちゃの帽子!?と思ったら割引で買えるのねぇ・・・
私はもちろんないので原価で・・・(ノω≦、)

kabotya00.jpg

ミルクだの香辛料だの買ってかぼちゃパイ作りへ~
300個出来ましたw
目標は1万5千個です(*`・ω・)o
ってこれっていつまでなんだろ~と思ってHPみたら・・・
11/11(火)って明後日じゃん!!!!

あはん 凹んだわ
2008.11.10
昨日の続きで別アカウントのモンクちゃん
生体がまだ色々と変更ある前に阿修羅がしたくって作ったんだけど・・・
途中で断念(ノω≦、)
今日は白羽がしたくて亀に連れて行ってもらいましたw

72.jpg

ただこんだけ・・・
気功するのやっぱ忘れちゃうのでもーやんない(*`・ω・)o
チャットんとこに気功が切れましたくらいでりゃーいいのに・・・
とふと思った。

夕方からはつかっさんと監獄デートΣ(#'(ェ)')ゞ

2008.11.09
私はプリの次に拳聖が大好きです
奇跡が出てなくても普通に遊びますw
別アカウントなのでずっとしてなかったんだけど
青ハーブが1000枚分を名声で作ってもらったのがあったので・・・
久々にガリオンへ行ってきました♪

83.jpg

しゃきーん
かわいい(*≧∇≦)b
戦闘職をあまりしないのですごく拳聖は楽しいです♪

84-1.jpg

1時間ほどやってたんだけど奇跡がこなかったので・・・
砂持ちりおに条件は売)ぶろーどでトーキを置いてもらいましたw
20回もMBしない内に奇跡がきてらっきー!!

84-2.jpg

別にこれをあげてるわけじゃないけど上がった><
綺麗に撮れたのでちょっとパシャリ

そしてその後も・・・
2008.11.08
11月は冬です・・・?寒いので冬です
なので冬っぽく雪の結晶にしてみました♪
雪の結晶が好きなのです

今日は噂に聞く?モスコへじんじんと行ってきましたw

jin.jpg

私はホムでもうろうろして狩るのが好きなのでここは今日が最後かなぁ
固定沸きみたいなとこがあるってきいたけど場所もわかんなかったし・・・
まっ半分になったのでよし!

夜はるりちゃんのお誘いを受け生体へ~

vie.jpg

JOBがあと残り0.2のとこで奇跡が切れちゃったのでアヌビスへ~
ふぅ~JOB残りあと4です(*`・ω・)o
今日はBASEも上がって満足な1日でした。

おーわり。
2008.11.07
