--.--.--
なーんとなくポリンルーレットやってたら600枚とか貯まっちゃって・・・
ポリンケーキ帽に交換(*≧∇≦)b ってあまりかわいくないんだけどね。。
余った分でまたルーレット開始!

ずっと緑ポリンにかけてたけど全くこず・・・(ノω≦、)
もーラストになったのでサンタポリンへ15枚賭け!!

いつものよーに開始の合図がなって・・・
ストーップの合図がなって・・・

!?

いつも下の方に座っちゃうからメタリンより上が見えません。
トールのポリンか?と思って見に行ったら・・・

ru-re02.JPG

あれ?w

ru-re01.jpg

ラストにいっぱい当たりましたヽ(≧▽≦)/ 
お茶菓子が欲しかったけど1500枚足りない。。
増やすのもだるいし、まいっかぁってことで
紫箱と青箱に交換してもらってお祭り終了。

出たものは・・・
でも楽しかったです♪
2008.12.22
ロード中に書いてある”怪盗アニバーサリー”が気になったんだけど
どこから始めるのかわかんなかったので放置!!
と思ったら・・・
たまたま行ったコンロンの猫がスタートでした(*≧∇≦)b

tono00.jpg

途中で出てきた殿!?
こいつ見たことある!!!!!

確かめにずにはいられませんでした。。

tono01.jpg

やーっぱり天津城の殿でした(*≧∇≦)b
なんか自分スッキリ♪

30分くらい時間かかったけど全部近くのNPCに話すだけで
進める事が出来るのでやってみてください。
あったまに転送・・・

私はこれで5%上がりましたヽ(≧▽≦)/ 

おわり。
2008.12.12
ログインして寝るまでに3時間以上あったら南に行きます!!
行っても臨時なんてめーーーったにないけど(ノω≦、)
自分で立てないと名無しすらありません・・・
昨日もやっぱりなかったぁぁっぁ

bouken09.jpg

そういやロード画面にコンロン祭りって書いてあったなぁ 
転送以外になんかあんのか!?と思って
暇人vie子コンロンへ><

2008.12.08
Gv
下書きしたままでした・・・。

ふふっ
Gvデビュー無事出来ました(*≧∇≦)b

gv120700.jpg

まずは・・・
WPポイントで私を忘れないで・・・を熱唱!!
敵来る気配なかったのでいつまでやっていいのかわかんなくなってずっとやってたら・・・
ヴぃんこ定位置戻っていいよ~!ってかぺさんが言ってくれたので定位置へ

gv120702.jpg

定位置では色っぽいダンサー軍団で叫びまくりヽ(≧▽≦)/ 
隣はつかっさんのゴム子><
敵来ないので途中さぼったりしてたんだけど・・・

gv120703.jpg

我らのボスが見えたので急いでF9連打したなんて言えない(ノω≦、)

途中派兵行ってタロットしたりウィンクで悩殺したり・・・?
初ジプシーはとても楽しかったです(*≧∇≦)b

って結局どこも攻めてこなかったのかなぁ・・・
えとジュノの砦で左下のところが砦です。

来週どっか来てくれるといいなぁ~
2008.12.07
神器が作られたはいいけど4次って何時くらいだろうねぇ~って聞いたら
朝くらじゃね?とかGv中くらいじゃね?とか言ってて・・・
あぁ今回も戦えないのかぁとしょんぼり(ノω≦、)
一応支度でもして奴の前に置いておこう!

溜り場でおしゃべりしてたら!!

◆◆[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。◆◆

って出たので急いでLKへ!
あのおじさん見えるかなぁ・・・って思ったらきれいに見えて戦えた(*≧∇≦)b

sdori.jpg

きれいに見えて戦えただけでした・・・。
こいつつえぇぇなっ(*`・ω・)o
プリでしたときすぐ勝てたのになぁ
今回も残念賞でした。

あとはクリエで3次途中までしてるので明日まだ終ってなかったらやってみよーっと。

そして明日はGvジプシーデビューヽ(≧▽≦)/ 
2008.12.07
今日もトールへ連れて行ってもらいました。
1時間(*≧∇≦)b
まだLvが低いので1時間もいたら250%もあーっぷ

boui

今日はちゃんとハエ持って行ったのでガーディアンが来ても
怖くなかったですw
ってか今日はあまり会わなかった・・・
が交代で?弓ガーディアンに何度も会いました(ノω≦、)
倒せるだろ!って言われたので倒したら・・・

bou1.jpg

いい物でちゃってvie子ご機嫌でござるよ(*≧∇≦)b
2008.12.04
Gv・・・...φ(▽'*)
ってもぉ今日は水曜日なので内容忘れた・・・。

gv02.jpg

新しい砦で平地戦して最後ゲフェ行ってエンペ割手伝って2砦 OK!!
平地戦って色々と消費がすごくてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
私らやばいよねぇ・・・って清算の時らいしゅちゃんとびくびくしてました。。
ADSもコート高い(ノω≦、)

じゃじゃーんトール武器

toru02.jpg

バドンがなかなか売ってなくって半分諦めてたけど
無事完成しました(*≧∇≦)b 

toru03.jpg

わぉ 強いっ
LAあったら3回でおーわり
ガーディアンに何度も殺されたけど楽しかった♪
これでみんなと組めるよになっても戦える(*`・ω・)o

ジプシの狩場が1つ増えました♪
次はうさぎちゃんお勧めの にんじん鞭 を手に入れようと思いますヽ(≧▽≦)/ 
2008.12.03
一人でずっと窓してたら疲れちゃったので・・・
暇人のきょーじ を連れて行きました。
連れて行ってもらいました><

7400.jpg

二人揃って道間違えてるし・・・
きょーじは相変わらずがちがちでした。
蒼くんのプリ版(*≧∇≦)b

30分遊んでもらえたので次は臨時へ!

7401.jpg

この時点でvie子Lv69(ノω≦、)
1つしか違わない・・・だめもとで入ってみましたw
Lv69です!サービス10取りました><とアピール(*≧∇≦)b
いい人ばかりで募集主がジプシが好きだってことで入れてもらえました♪

7402.jpg

突然BOSS出てきたり低Lvなので3回くらい全滅したり・・
ダンサーの時は氷割りとかしか出来なかったけど
アーロバルカン出来たのが楽しかった♪

転生後初臨時は色々あったけどほんと楽しかったですw

残り20%で上がりそうだったのでまた窓へ・・・
アロバルカンしても打てないwwww
挙句死ぬし(ノω≦、)

7403.jpg

もしかして?と思って装備開いたら!!
まぁよくあるよくある。

矢は忘れずに・・・。

明日はGvのこと~...φ(▽'*)

2008.12.01
