--.--.--
やっと中型の鞭が手に入ったので生体ペアでびゅ~ヽ(≧▽≦)/ 
倒すのはHiプリとHiwizの2種類だけど!!w
砂も倒したい!って言ったけどフリーがどーのこーので残念(ノω≦、)
砂のカード高いのになぁ・・・

seitai00.jpg

いつもの逆パターンですね・・・w
意外と簡単に倒せるんだけど敵がいない・・・
2種類限定ってのが結構大変です(ノω≦、)
もう一種類倒せたらまだちょっとは楽なのになぁ
砂倒したかったなぁぁぁぁぁぁ。

でも結構楽しかったのでまた行こう♪
2009.01.29
夕方臨時広場へ行ったら丁度募集があったので入りました。
一応Gv用のスキルは取ったんだけどダンスの練習があと1つ欲しいので・・・。

9300.jpg

ニヨ係りで入りました。
今日は・・・

9301.jpg

火がやっぱり痛いよねぇ~とかって話になって・・・
昨日のPTではジークしてたよーと言う人が現れ(めむたん!!
温もりまでジークも楽しいかもね!って言う人も現れたので・・・
ジークもしちゃいました><

2セット終って帰ろうって思ってたら・・・
あと0.4でオーラ・・・ってHiwizさんがいたので居残りお手伝い♪
無事オーラになってました 良かった良かった。

そんなこんなでジプシーもLv93のJob63に出来上がりヽ(≧▽≦)/ 
あとはのんびりあげていこ~かなぁ。。。
BMもまぁ 間違わずに出来たよーな気もするし!!
次はかわいくないwizでもやろうかな・・・
早く見慣れないとだわ(ノω≦、)
2009.01.28
今日の私の運勢は6位でした(ノω≦、)
明日はきっと1位でしょう(*≧∇≦)b

ジプシーでの狩りならSCが1つで足りるんだけど生体やGvになると足りない・・・
F12を押しすぎやらでくるくる回っちゃっていらいら いらいら。。
もーBMにしちゃえ!と思ってBMの設定(*`・ω・)o

武器の持ち替えはすぐ出来るように上段へ・・・
後は以下の通り、ハイプリの時みたいに覚えやすいようにっと・・。
回復剤は定位置へ・・・

bm.JPG

うわっ 少ない・・・ けどまいっかぁ
その後合奏があるのでbたんを呼び出しテストへ・・・
2009.01.27
半年前くらいに約束をしました・・・

約束した事

私の記憶では本当に殺さず転職させたので
きちんと約束は守ってもらおうと・・・今更ながら言ってみたらぁぁっぁ

bar.jpg

じゃぁっぁーん
高いので一応借りるって事にしました。
貧乏になったら返却の約束・・・w
正面から見たらかわいい、満足!!
しかーし、後ろからみたら髪が長くて変!!

ブルーとホワイト・・・うーんっ

test.PNG

やっぱHiWizが一番似合う!!!
77のマジ子もいる事だしちょっと頑張ってみる><
2009.01.24
新年のG狩りの事とか書こうって思ってSSもちゃんと撮って・・・たんだけど
すっかり忘れてました。

なーんかROすると、イライラしちゃたりで困ります(ノω≦、)
じゃなくって困ってました。
なので楽しいことを考えました。って前からしてたんだけど・・・

2009.01.11
