--.--.--
なんかローソンに入れるって聞いたので行ったのに(ノω≦、)
入り口ないし。。

laws.jpg

今日は2回G狩りしました♪

チャンプが入るとすっごく安定して狩れるので楽しい(*≧∇≦)b
2回目はすひあ王子も参加してくれたんだけどあの人・・・
1年以上もブランクあるのに相変わらず上手でびっくりしました。。
なのですごく安心して動けた><

生体入れない人がうちのGに後2人いるのでみんな揃ったらもっと楽しいかも・・・

まいぶーむは 生体です 

2009.03.20
今日は久し振りにG狩りしました♪

もちろん生体へ~
なぜなら みすたが行けるよーになってた(*≧∇≦)b

声かけたらいつの間にか12人も集まってたぁぁ
2009.03.17
ROあまり出来ない・・・
でもちょっと時間あったのでテンプレいじってみた!

が・・なーぜか更新しても適用しても変更にならない・・・(ノω≦、)

jpgしたら画像悪くなっちゃうしもー やだわぁぁぁぁぁ。

まいっか。


と思ったらちゃんとなったのでよかった。

桜 好きです。
2009.03.08
