--.--.--
ギルドでエンドレスタワーに行きました。

et00.png

ちょうど1週間経ってたので私はハイプリで・・・
2009.04.29
wizでPT狩りをちゃんとしたことがなかったのでただいま練習中
ぴら行ったり、時計に行ったりしました。

ピラには あいつがいます・・・

オシリス

お昼に1度会って全滅しちゃって・・・
そしたら夜も会って・・・(*`・ω・)o

pira00.png

逃げるの必死www

出会ったらちょっと近くまでいってSG・・・即逃げ!!
まー誰か倒すだろうって思いながらみんなで歩いてたらまたいたので
ちょっと近くまで行ってSG・・・SGしてたら。。

2009.04.27
いつものようにHP開いて・・・ID入れて えんた・えんた~

えんたーえんたーして・・・出てきた画面が。。。。

screenloki000.jpg

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんかキャラ消えてる~

ばぐ!?
もーびっくりしちゃたわぁぁぁっぁぁ
でも結構落ちついてた私。

なんか上に1つワールドが出来てたみたいで
私Lokiに行ってました(*≧∇≦)b

2回目は確認してIrisにきちんとログインできました。
2009.04.22
とうとうこの日がやってきました・・・
帽子が似合うのがHiwizだったので転職しよう!って思って頑張って・・・
でもまたマジ子になったらちょっと考えました(ノω≦、)

5000.png

マジ子かわいいのぉ~
でもちゃんと転職しました(*`・ω・)o
2009.04.19
TSが大好きです。
Lovとかいらない・・・ずっとTSで遊びたいくらいTSが好きです。

時計に行ってるんだけど私にしては高度な事が出来るようになりました><

himag01.jpg

FW・FW・TSヽ(≧▽≦)/ 

何度か練習したんだけど成功しちゃうから もしかして・・これは!?
わにわにでも出来ちゃうんじゃ!?と思って 本当のわにわにパニックへ出動

himag05.jpg

うふん(*ノωノ)
ちゃんと出来んじゃん 私もやれば出来るじゃん!

himag03.jpg

もちろん調子に乗りました。。。
そして嬉しかったので再度チャレーンジ(*`・ω・)o
ず・・れてないか!?

himag04.jpg

見事に撃沈(ノω≦、)
あたたたたた・・・
ワニでソロってのは難しいのかなぁ・・・
2009.04.17
私とうとう やりました・・・
半分bたんのおかげだけど・・・。

33.jpg

まじ子復活ヽ(≧▽≦)/ 

2009.04.12
なんか新しいダンジョンが出来たみたいなので・・・
突撃してきました♪

et00.jpg


2009.04.02
