--.--.--
まずはクリエ!
あとちょっとだったので手っ取り早い生体へ・・・
15分くらいで完了><

94.png

やっと0%になった(*≧∇≦)b
ふぅ~

未転成が1人いるので装備が売れません・・・
TUをMEに変更してPDへ・・・
すっごい人人人人でやっとLv84へ(ノω≦、)
土曜日はなんちゃってG狩りで名無しにも行けました♪
うーん・・・
1.5倍の間に90くらいにはしておきたなぁと思って日曜は臨時へ・・・
オーディン臨時でグロ聖1人募集がぁぁぁ
10分くらい迷って募集主みたら璃瑠さんだったので行ってきました♪
さわちゃんもいたし(*≧∇≦)b

ルフ.png

璃瑠さん 出しちゃったヽ(≧▽≦)/ 
そしてこのGに入りたいって思いました。。

2009.05.31
昨日のGvは色々行きました。
いつの間に2つも砦取ってたみたいで…
転戦前に…
各PTLは誰か一人づつ出してNかVに置かせて! だったかなぁ・・・
私の踊りチームは二人だったので各自別々の砦へ 見張り役!!!

20090524gv.png

行ったら一人でした(ノω≦、)
入口にガーディアンが結構いたのでちょっと安心して最後まで見張り役!
10分くらいだったけどちょっと緊張しました。

今週は3つも取れてよかったです。

2009.05.25
Gv
Gv出席の時は編成する人→大抵かぺさんに・・・
キャラ選んでもらってます。

今日はハイプリでしたヽ(≧▽≦)/ 
すごく久し振りなんで・・・最初戸惑っちゃいました(ノω≦、)

ハイプリ結構疲れるなぁ。 

Gvの内容は・・・

21:30まで同じところを攻めてました。
あと転戦して・・・

おわり!

たくさん反省がありました(ノω≦、)
2009.05.11
ちゃんとできるようになりましたΣ(#'(ェ)')ゞ
1発で出来ることが多いので最近はトール怖くないです。

hame.PNG

しかし問題が・・・

自分の右にいるやつって自分が敵の右に回ってはさむ!!
他はどんなのあるのかな・・・

2枚使うのかねぇ・・・
明日ちょっと実験してみよう。
2009.05.10
ゴールデンウィークも残りちょっと・・・
後半はお家にいたのでROΣ(#'(ェ)')ゞ

HiWizが色々とデビューしました(*≧∇≦)b

2009.05.05
