--.--.--
HiPriであるG狩のお手伝いで久し振りにETへ行ってきました。
途中から行ったんだけど 灰の使い方よくわかんなかったので…

1Fからダッシュ(*≧∇≦)b
75Fまで・・・。

みなさん上手で進み方が早い・・・(ノω≦、)
休憩は? って思っちゃうくらい早い いつの間にか敵いなくなってる。。

いつの間にか・・・

et01

ハエ王Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
初めて見たっ

そしてその後もつづく・・・
2009.06.26
最近動画撮りながらROしてるんだけど後で見ると楽しい><

いつも撮った後見てるんだけど・・・

douga

長くても20分しか撮れません(ノω≦、)
やっぱり長いのが見たいねぇ~ってなって今日は最大ファイルを100Gにして撮ったらぁぁぁぁ
大変なことになりましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

さて明日渡せるように処理?して寝ようzzz
2009.06.23
