--.--.--
bたんモンク追い込みで生体温もりに2回行ってきました。

2回目は私らが大好きなからし温もりでしたヽ(≧▽≦)/ 
bたんのモンクはニートなのでいつもお座りなんだけど
からしさんに白羽モンクでも大丈夫?と聞いたら大丈夫!ってお返事もらったので
最後の最後は働いてもらいました(*`・ω・)o

トーキしてたらこの人がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

091101_01.png

わぁ やばぁいっって思ってたら どっか行っちゃってほっとしました。
2セット目でオーラか!って思ったんだけど・・・残り3%残っちゃったので(ノω≦、)

急いでトールへ(*≧∇≦)b
2009.11.02
