--.--.--
2回も負けたけど諦めずに今回もアイテム集め競争!!

今回はレジポの材料を各50個づつヽ(≧▽≦)/ 
MAPは予め決めるけど取りに行く順番は自由!!
キャラの変更も自由!!

賞品は 真理藻スリム1000本 (*≧∇≦)b

勝たねば・・・今回は勝たねば・・・ 気合を入れてスタート!!

私は最初にアルデ↑の蛾を取りに行きました。
2番目にエリマキトカゲと取りに行きました。 

なんだかとても順調でルンルンだったんだけどそこで気づいた・・・
あっ!動画取るの忘れてる/(=・x・=)\

3番目に取りに行った人魚から動画開始><

0217_01.png

この時点でbたんが行った箇所は エリマキトカゲと兵隊 と私は予想。
でも私はもう3つ目の途中めーっちゃ順調☆ミ
だめだめ 前回と前々回の事もあるし浮かれてる場合じゃないと思って頑張った!!

終わって次にアマツ行こうと思ったんだけどクエストしてるのがピンクプリだけ・・・。
HLで頑張っちゃう(*`・ω・)o

0217_02.png

アイテムが落ちてる ラッキー
偶然bたんもこのMAPにいました。
私はこれでラスト bたんはまだ残ってる! おしっ!
畳のお部屋はテレポ出来ないので一番奥のMAP目指して

0217_03.png

順調~ヽ(≧▽≦)/ 
2010.02.18
