--.--.--
先週の金曜から毎日30分ワンセットで2回~3回通ってます。

らっきーな事に今週は1.5倍だったのでLKくんはすくすく育って約半分になりました><
1回行く度に4%近く上がってますヽ(≧▽≦)/ 

99_01.png

最初は青HPで来てたんだけど・・・
あの子はトールペアでは残念な子になりました。
INTが低すぎてヒールが間に合わない(ノω≦、)
ピンクHPは3k以上ヒールが出るので安心して遊べます♪
ほどほどに耐えるし(*`・ω・)o

しかし、トールはノックバックがうざすぎる・・・。
bたんが使ってる盾がめっちゃ欲しいので調べたら・・・

99_02.png

・・・・/(=・x・=)\
ずるいと思います
土日は遊べないので今日と月曜やって70%くらに出来たらいいなぁ~

2010.06.25
ずーっとさくらいにログイン出来なかった理由が判明しましたヽ(≧▽≦)/ 

pass.PNG
こぴぺの時半角スペース入れてたぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・・・・・。
まっ!ねっ・・・>< 

無事ログイン出来る様になったので金曜日はさくらいで楽しんできました。

2010.06.20
さくらいJには全く入れないし・・・
bたんはいないし・・・
つかさもきょーじも王子もいない・・・
大変お友達が少ないです(ノω≦、)

そんな私は大変暇子だったのでぇぇぇぇっ

久し振りに製薬をしてみました。

材料何あるかなぁ?と思って倉庫チェーックしたらWSPと風レジと火レジ

100614_01.png

私のふぁーましーの場所は昔から伊豆です。
人いないし大変よい(*≧∇≦)b

100614_02.png

こんなにいっぱい出来ましたヽ(≧▽≦)/ 

でもちょっと後悔・・・
魔女砂無駄使いした/(=・x・=)\

残りは真理藻さんに渡そう@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@
2010.06.14
プロンテラを歩いていたら・・・
ん?なぁんか見たことあるBS・・・
カーソルを合わせたらなんと王子ヽ(≧▽≦)/ 
どうやら暇そうにしてたので狩にお誘いしました。

やっぱ王子って言ったら生体よね!
もちろんbたんも一緒に生体へ行ってきました。

いつもはLKは捨ててもらうんだけど今日は王子いるから平気(*≧∇≦)b

100612_01.png

WSと似たような倒し方なんだけどLDが切れると怖いのでしっかりLD!
後は普通に減少してブレスカースしてLDが切れないようにしっかり見張る。

ついでに私がやってる他のも書いてみよう。

砂:bたんが持つ→ニュマ→LD→倒す。 LALAニュマって感じです。
HP:私が持つ→SW→LA→倒す。
HW:私が持つ→LA→倒す。
AX:SW→bたんが持つ→ブレスカース・LD・LA→倒す。
WS:bたんが連れ回す→減少・LA→倒す。

私でも出来るのでアサクロペアはお勧めです。

砂に両方挟まれました(ノω≦、)

100612_02.png

でも王子いたのでへっちゃら/(=・x・=)\
2年もブランクあったなんて信じられなかったです。

楽しかったです♪
2010.06.13
bたんとサクライJに遊びに行ってきました。
たまには別の髪型にしようと思って・・・

100607_01.png

かわいくない(ノω≦、)
2分くらいこれで歩いてたんだけど どうもしっくりこないので
いつものやつへ・・・

100607_02.png

よし これでしっくりハナマル
NPCに話しかけるだけで転生オーラ完了Σ(#'(ェ)')ゞ
なんて簡単><

その後bたんとPvへ行ってきました。

100607_03.png

BBして暴れてた・・・。
ちょっとしか出来なかったのであまりよくわかんないけど・・・
装備が20zなので色々買える~らっきー
かわいいのいっぱい買おう(*`・ω・)o
2010.06.09
21時過ぎからGvしました。
いつものように2人だけど・・・Σ(#'(ェ)')ゞ

ポタがあったC5のレースに参加してきました。

きれいな緑のエンブのCなんちゃらかんちゃらってとこが防衛してたんだけど
ゆっくり隠れながら・・・
1人ずつ倒していったらエンペ割れたヽ(≧▽≦)/ 
私頑張った(*`・ω・)o bたんはもっと頑張った(*`・ω・)o

数分後すぐ取り戻されちゃったけど。。。

そんな時 きょーじが!!

100605_01.png

きょーじも加わって3人でレースへ! もちろん行き先はC5!
2010.06.07
【ふらいで~】

つかっさんがいたので恒例の?ETへ!
相変わらずきょーじはいない・・・(ノω≦、)

きょーじへ
つかっさんから伝言だよ!

100604_07.png

と言いながら支度をしてた。

おっとお話がずれた。
今日はこの前のリベンジで60Fまでは行こうね!とみんなで誓いいざ出陣(*`・ω・)o

60F着 私どきどき。つかっさんもきっとどきどき。
ちょっと歩いたらセニアちゃん発見
どうしよ どうしよって思ってたら・・・
いつの間にかbたんが倒してた/(=・x・=)\

セニアちゃんいないしもう楽勝じゃぁっぁあんっ!って歩いていたら・・・

100604_01.png

馬!?剣士!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ?????
ETなんてまともに上ったのって・・・
うーん・・・1年くらい前。
何の敵がいるかなんてすっかりさっぱり忘れてました。

100604_03.png

こんなの無理無理無理無理(゚O゚;
ちょっとは頑張れた。ホントちょっとだけ・・・

でも案の定・・・。

100604_02.png

チーン(人-)

金曜日はこれにて終了Σ(#'(ェ)')ゞ


2010.06.06
昨日の会話の8割・・・

100601_02.png

昨日からリヒでポーション買いを1時間くらいしてます。
Pvで大量に使うみたいでお手伝い&暇つぶし・・・。
bたん2PCと私とでやってるので結構買えるヽ(≧▽≦)/ 

100601_01.png

たまーに掏られ放題?の時あるからむかーっってするけど・・・。
1つ15kのお品代と掏られ代合わせても20kにはならないので大量に集まったら
一部は転売へ・・・

週末くらいにしか売れないかもだけど/(=・x・=)\

週末と言えば・・・
先週末私はちょっと体調が悪かったのでゲームあまりしませんでした。
その間ETでも行ってくれば!行ったら動画撮っといて!と言って私はリビングへ・・・
数時間後何してたの?と聞いたら・・・
2010.06.03
