--.--.--
100728_01.png

みすたー☆ミ も見てくれてます(*≧∇≦)b

観ちゃんも公平組めるまで上がったのでトールへ行ってきました。
メンバーは元Ca軍団。
なので狩り方ももうはちゃめちゃで大暴れです。

bたんは右 観ちゃんは左 あれ?みすたは?って思ってたらずっと前とか・・・
日常茶飯事にあります。
支援が大変です。
でも負けません(*`・ω・)o

トールでも支援仲間のきょじと一緒に頑張ってきました><
2010.07.30
槍に付けるカードは高いです(ノω≦、)
それだったら出せばいい!って事になりました。
フェイヨンに通ってたんだけど出るのはそるすけ/(=・x・=)\

100727_01.png

でも昨日無事2枚目のカードが出たのであちゃすけカードが買えました♪

って事でR後トリオで生体初体験です♪

2010.07.28
のお話の前に・・・

bたんと私は一緒に三次職になりました。
2度ほど私がワンダラーでタナトス行ったくらいで後は一緒に上げてた様な気がしてたんだけど・・・

昨日bたんにやっと70%なった!bたんは?って聞いたら・・・

101だよ!

!?

冗談と思って再度聞いてみた・・・

この前のタナトスで上がって101になったよ!47.gif

どうしてこんなにも差が開いたのか不明でござる/(=・x・=)\
Lv100になるのに360M Lv101になるのに377M・・・
約400Mも離されてる  img_288130_2873002_47.gif
遠くに放置されてた気分です;;
きっとこの人私がいない時も地道にやってるんだろうなぁ・・・
やっぱ廃人の人なんだなぁと思いました。
言ったら怒られるけど!w

うーーーーーーーーーーーっ
まいっかっw

びっくりしたお話でした/(=・x・=)\

これから生体のお話!
2010.07.25
つかさかきょーじがいたらタナトスへ行ってます♪
最近はみすたーも一緒に行ってくれます♪
bたんはデフォです。

元Camaderieの集まりですごく楽しいです

タナトスってJOBの上がりがいいなぁ~とは感じてたんだけどまだ30くらいだから
当たり前かっ><って思ってちょっとJOB経験値を調べたら・・・

     JOB(単位1行目k、2行目からM)

Lv01-10:100/175/287/487/793/1063/1347/1687/2095
Lv11-20:2.5/2.8/3.1/3.7/4.4/6.5/7.5/9/10/12
Lv21-30:14/16/21/38/51/75/102/150/178/245
Lv31-40:326/424/531/553/602/661/726/798/812/836
Lv41-50:863/893/925/932/942/954/966/978/991/1000
(赤文字まで稼いでる)

えぇぇっぇぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)   今更ながらびっくりしました。
改めてタナトスって凄い・・・

私のABはもうPT支援全部とHiヒール2まで取ったのでほぼ完成
が、が、が、・・・
bたんがサクラメン欲しいなぁって言い出したので上げる事に!!
あと10くらいで取れるのでがんば・・・頑張ります(*`・ω・)o

と言うことでほぼ毎日タナトスへ通ってます

2010.07.24
前日までは・・・

100713_01.png

こんなにメロメロだったのに!!(ノω≦、)
って私じゃなくてメランコリーにだけど・・・・。

夜、つかさがやってきた!
何も3次にしてないみたいで何かしないの?って聞いてたら・・・
なんとクラウンを転職させると(*≧∇≦)b
つかっさんも取るスキルもうないって事で転職決定

それを聞いたbたんが・・・


2010.07.14
SPPほんと強いねぇ~って会話からこんな事に・・・

100711_01.png

わんだらぁ~登場Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


2010.07.12
週末です!ゲームがいつもより長く出来ます(*≧∇≦)b

bたんが飲みに行ったので暇子の私は臨時広場観察へ!
何故か棚募集がいっぱい!!
あぁ~そういやJOBがいいもんなぁ じゃぁ私も行ってみよう!と思って
アークビショップで突入・・・
チャット入ったらサンク・キリエ・SWのLv確認をされました/(=・x・=)\
合格Lvだったので無事参戦!!

100710_02.png

えらいこっちゃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なーんかタナトスは凄いことになってました。

2010.07.11
臨時見に行ったら名無しの募集があったので行って来ました。
どんな感じなのかじっくり?観察したかったのでダンサーで参加

100710_01.png

私にしては結構ちゃんと見てきました。

2010.07.10
アークビショップに転職しました!!

100709_01.png

デフォが青なのでピンクへ変身(*≧∇≦)b
かわいい・・・。
かわいいって50回くらい言ってるのでそろそろbたんが呆れてきてます(ノω≦、)

頭装備は桜王冠に決定しました
またこれが似合うっ!
色々あわせたけどこれが一番似合います。
次点でカプラHB
黄色のリボンは青あくび用に・・・。

まずはデフォルト装備からきちんと整えて狩へ!
たまたまいたきょーじと3人でゲフェニア行って来たんだけど
SPPが強い!何がどう変わったのかとか全くわかんないけど
すぐ倒せたので・・・
強い。

アスムとキリエの実験もしてきました。
キリエはかけ直しが面倒(ノω≦、)
でもHPが多い人はキリエがいいってbたんが言ってました。

ってことでキリエ10へ。

翌日ログインしたら武器買った!って 変態 bたんが言うのでトールへ!


2010.07.09
ちょっと楽しみにしてたのになぁ・・・
ずっとこれなんだもん/(=・x・=)\

100706_01.png

他の人は遊んでるのかな・・・
bたんも遊べてないのは確実だけど・・・

も~トール行こうと思ってたのにっ(*`・ω・)o
このまま今日はもうおやすみなさいかな?w
もう暫くチャレンジしてみよう。

2010.07.06
29日で1.5倍終わってるかと思ったら5日まで続いててらっきー
本日無事にjobカンストしました。

100704_01.png

このLKっていつ振りに上がったんだろう・・・?と思って
bたんが書いていたブログを探ってみた!!
オーラになったのしか書いてなかったけど約5年振り?w
三次になっても暫くトール通いかなぁぁ?
私のHPと一緒に上げていこうと思います。

2010.07.04
