--.--.--
ラスト上げは竜の温もり(*≧∇≦)b
今回も別の意味で竜の温もりは楽しかった?です。
私は外で参加してたんだけど外ニヨワンダラーがアンコール連打で・・・
挙句寝落ち?
もちろん中に入れてる素プリも放置/(=・x・=)\
ブーイングでした・・・。


100109_01.png


そんな中bたんレベルアップ!転職完了Σ(#'(ェ)')ゞ
無事にミンストレルになってメランコリーも風車も取って完成しました。

もちろん行く場所は・・・

100109_02.png

ジェムやパイを結構使うかなぁ?と思って余分に持っていったんだけど
1時間で両方10個使ったくらいでとても安定してました。
後で聞いたら時給70Mくらいだったのかなぁ
やっぱり棚はうまかったヽ(≧▽≦)/ 
2010.10.11
お仕事や旅行とかでバタバタしてて書く暇がなかった(ノω≦、)
久し振りに書こうと思ったけどここ2ヶ月まともに狩もしてない><

やってた事は・・・

bたんがメランコリーが欲しいって言い出したのでミンストレル作りをしてました。
作り始めたのって8月初旬かなぁ

先日やっと転生しクラウンになりました(*≧∇≦)b

101001_01.png

まだ臨時に行けるLvじゃないのでトールで必死上げ

101001_02.png

特化弓じゃないのですごく大変です(ノω≦、)
どーにかこーにか臨時行けるLvまで上がったので昨日の夜は竜温もりへ行ってきました。
bたんが臨時行ったら私は暇子なのでサービスで参加♪

結構上がってたみたいだけど色々と大変な臨時でした/(=・x・=)\
ホント大変でした・・・。

あと少しでミンストレルになれるのでもうちょっと頑張ろう(*`・ω・)o
2010.10.03
