--.--.--
【お昼の部】

残り30%でJOBUPだったので・・・
気軽に入れる生体へ連れて行ってもらいましたw

job63.jpg

じゃじゃーん(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v
フルコートも”5”!!
Lv92-JOB63でクリエ無事完成しましたw
HiPriまだ62なのに・・・。
棚付き合ってくれたTubakiやbbに感謝(ノω≦、)

昨日?一昨日?から生体行ってるけど…
気軽に入れるってのもあるしスリル満タンで楽しいですw
でもやっぱアスムかかってる砂がちょーうざいけど・・・。
スリルが味わいたい時は生体に行こうと思いますw

【深夜の部】

西兄貴村行ってたんだけど飛ぶのがめんどくさい・・・
そういや時計B2のハイオークが増えたんだった!
と思って突撃してきましたw

haioku.jpg

久し振り行ったけどすっごく増えてる!!
騎士系の人らがテレポ狩りしてたからかもしれないけど
必死になるくらい沸いてましたw

homu.jpg

そのお陰で?じんじんもアーップ!!
Matk”1”しか増えなかったけど(ノω≦、)
1.5倍よ ありがとう!
火曜までにもう1つ上げれるといいなぁ・・・。

login.JPG

ログインする時ちょっとびっくりした( ゚ ρ ゚ )…
Iris異常に多いwww
古い&2PC3PCとかもあるからだろけど。
2008.01.20
Secret

