--.--.--
GvG
Gv
2時間クリエで参戦しましたw
プリいないのに・・・(ノω≦、)

0120gvg.jpg

詳細は・・・

最初L3・・防衛してたけどMT来て・・
その後白黒・マスカレも来て乱戦・・・(r`・ω・)rがぉー
どっかが取って攻めての繰り返し。
その内白黒もMTもいなくなり・・・
マスカレが取ったので攻めたら空・・・っぽでした。

なんで、V1へ転戦~どっか攻めてきてたっけなぁ…
有名な?AXの人が来たぽいけどすぐ死んでた。
暇防衛中に再度L3へっ!

EMCとかで通路越えはしたんだけど台座からの攻撃が
AS痛い痛い・・。
と手こずってたんだけど無事破壊成功ヽ(≧▽≦)/ 

LとVの2砦で終了(゚ー゚*)。・:*:・

プリいないのに毎回クリエで出るのはちょっと我が儘かなぁ・・・
と思ったので月1くらいで参戦させてもらおうと思いました。
でもクリエ楽しかった♪
2008.01.20
Secret

