--.--.--
1.5倍の間クリエ上げるの手伝ってもらってたので
今日は恩返しをしてきました。

tana25.jpg

通過した事はあるけど狩りはしたことがなかった9F!
以前このちっこいのに殺された事あったので
どうやって倒すんだろう・・・って思って聞いたら
”普通に倒す”
( ゚ ρ ゚ )…?????
おっしゃてた通りLAしてSbrしてさっくり殺せてました>m<

tana26.jpg

・・と私らは調子にのって10Fへw
まーた変なの出てくるし(ノω≦、)
こいつもさっくり退治完了w

tana27.jpg

調子乗りすぎ・・11Fへw
WP入ってすぐいたので焦ったけどこれも・・・


9~11FってあのAミミックとかいないからラクだし
お部屋になってないのでふらふら歩けていい感じでした。
思ってた程怖くなかったので今度から9~11Fへ行きたいですw

本日の教訓 : 監視は来るまで待て!!w
私、拉致されすぎ・・・
そしてAX強いΣ(#'(ェ)')ゞ
ゲフェニア行った時も思ったけど本当に強かったです。
こりゃ~みんな作りたくなるわなぁ~と思いましたw
buw00.jpg

偶然プロ南で”ぶw”の人に会いました。
ぶw の人は旦那のお友達です・・・。

buw01.JPG

一言目が・・・
(*ノω<*)
その後彼はどこかへ行ったようなんですが・・・

buw02.JPG

モロク帰ったらいるしwww
そして誤セーブとか(ノω≦、)
ぶwの人はおちゃめさんでした。
2008.01.22
Secret

