--.--.--
おーしっ
マヤパ倒しいこーと思ってAD入ったら目の前に!w

maya00.jpg

らっきぃ~って思ってADS2発・・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
元気に生きてるしっ・・
逆に殺されたぁぁぁ。
よく見たらマヤでした(ノω≦、)

maya01.jpg

きっちりリベンジ成功ヽ(≧▽≦)/
そして8時間後にADへ・・・
別Gだけど璃瑠さんもいて一緒に探したんだけどいないっ
・・・・もしかしてADもランダム!?
ADのMVPもランダムになってたのね・・・。
初めて知りました(ノω≦、)
2008.01.25
Secret

