--.--.--
竜ちゃんがもう少しでオーラなので今日は生体に行ってきました。
この前行ったらぼこぼこにされたので慣れっ子のbb拉致(*`・ω・)o
たまーに?w ばらばらになっちゃったけど楽しめましたw
砂は最近慣れたのでラクチンでした。

その後ゲフェニアへ~!

gefenia00.jpg

相変わらず深淵cは出ません(ノω≦、)
けーっこう倒してるのになぁ・・
血騎士スティしても出たのもブリガン*2とか・・泣けるw
スティしたのがbbってのもあるかもしれないけど・・・。
そういやインキュってかっこいいよね。
ただそれだけです・・・。


溜り場に観ちゃんがきて・・・おしゃべりしてたんだけど
アサ楽しそうだなぁと思って転職までのノビをアサにしようと決定!

asa00.jpg

そしたら・・・
いってきます!って・・・
ただ落ちただけと思ったんだけど数分後・・・

asa01.jpg

本当に来たwwwww
作ったキャラの名前が・・・
私は違いの vie* で bb は r 違いの *broad* ・・って
脳内が同じレベルΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


asa02.jpg

転職競争したけど計算間違いで負けるし・・
武器はないし・・・
でも私の方が数時間お姉さんです!w
2008.02.01
Secret

