--.--.--
無事?無事じゃねぇぇぇぇっ
転職にすごい時間かかったし
9割正解しないといけないのにずっと8割で何が間違ってるかすら・・・
カンニングしながら受けましたw

AGIと関係ないカードは?
バフォメットJr.C/ウィスパーC/雌盗蟲C/雄盗蟲

4番目Cってついてないからずっと4番目選択してた・・・
ウィスパーCとか買ったことないから効果知らなかった。

アサシンが装備できないアイテムは?
シルクローブ/ヘルム/ブーツ/ブローチ

ヘルムよりもシルクが上にあるから・・・
ってかヘルムが目に入ってなかった・・・。
ずっとシルク選択してたけどヘルムが正解!!
シルクって今アサシン装備できないよね?あれ?
つか問題昔のまま!?手抜きがんほー・・。
そんなこんなで無事合格(゚ー゚*)。・:*:・

次のはまぁ・・何度か落とし穴に落ちちゃったけど(∇ ̄〃)。o〇○
次のもまぁ出来たが次の迷路みたいなの!!!
いらいら絶好調で転職するのやめようかなぁって思いました。
んで終わったのが40分後でした(ノω≦、)

kihon02.jpg

転職で疲れたけどがんばって?西兄貴村へ!
はい・・武器全く持ってません!www
転職祝いでアサシンギルドで頂いた物ですw

kihon01.jpg

不憫に思ったbbが休憩してる間貸してくれましたw
お魚なくなっちゃってLv58で終了~♪
Agiあると早くていいねっ
2008.02.02
Secret

