--.--.--
PW
今日は完美もしました。
完美の露店では試着が出来ますw
貧乏なので試着だけして楽しんでます(*ノωノ)

pw01.JPG

でも露店が置いてある場所はすうううごく重いです…
いらいらするくらい重いです(ノω≦、)
露店がそして見難い!!!!
あれどうにかして欲しい・・・。

pw02.JPG

私のはプリみたいな職業だから回復魔法はあるんだけど
なーぜーかそれが追いつかない事が多々あるので…
これが今一番欲しいですw
しかーし950,000って高すぎる・・・
一生買えないような気がする(ノω≦、)

pw03.JPG

って今日はTubakiにクエスト手伝ってもらおうと思ってログイン…
しかーし一人でも大丈夫だよと言われたので行ってみましたw
ダンジョンへの直送があるのでそれで行って・・・行って・・・
ロード終わって画面見たら死んでるしwww
あたたたたたたた(ノω≦、)
まっもう1回チャレンジしてだめだったら一緒してもらおう。
pw00.JPG

すごい格好だったのでついパシャリと・・・
撮っちゃいましたw
2008.02.06
Secret

