--.--.--
ハーイオークを倒すためにあったら便利な物
それは水付与~!
つー事でSage作りをしましたw
名前何にすっかぁぁってなって表れたのが・・
逆vie*Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

sage01.jpg

紅さんとペアしたり伊豆でTSしたりしていざ転職試験へ!
だーがー卒論でなんと!3回失敗www
どうにか卒業出来てSageになれました(゚ー゚*)。・:*:・
ってこのキャラ私じゃないんだけどね・・・。

sage00.jpg

付与Lv上げは怖い方のワニへ行ってきました。
これがまたすっごく楽しかったwww
支援してるだけだけど・・・
亀よりこっちの方が絶対に楽しいような気がするなっ
BaseもJobもこっちの方が高いし…w
たぶん付与全部上げたのかな?
無事付与子が完成したので終了Σ(#'(ェ)')ゞ

asa03.jpg

しかーし…
私、特化武器ないっていうか売ってない(ノω≦、)
でも私は頑張るよ?ハイオークと言えば…水よね?w
水武器って氷宝剣しかなーい…
まぁいい。
氷宝剣と転職祝いのスティレットで倒してます!!
たまーに凍らせます(*`・ω・)o
mvp.jpg

オークと言えば…
超と道~時間ランダムになったけどいたらクリエに変身しますw
ゴス着てたらEQでもどうにか耐えて生きてます・・・
2回目は白ぽセットし忘れて耐えれてたのに死にました(ノω≦、)
でもちゃんとMVP取れたので良かったですw
最後倒したのは別PTのLKだったけど…。
2008.02.05
Secret

