--.--.--
PW
毎晩1時に更新されるクエストがあります。
毎日出てくるんだけど石を買ってNPCに届けるだけで
結構な経験値が貰えるクエスト!!
なんと簡単なクエスト(゚ー゚*)。・:*:・

完美ってクエストしながらLv上げするゲームなんだけど
Lv41になるまではいっぱいあって消費するのが大変でしたw
でもLv42になった途端クエストがあまりなくて・・・(ノω≦、)
Lv43になるまで130,000くらい必要です・・・
1体が300くらいしか貰えないので130,000って結構大変!
↑の石クエと死なない程度の敵倒しでちまちまLv上げ中

pw4

そして貧乏だった私もやっとこんなに貯まりましたw
って150,000ちょいだけど・・・。
欲しい物はまだまだ買えません!贅沢は禁物です(*`・ω・)o

完美ってスキル取る時お金とSP←Skil Point?が必要で・・・
貧乏だとスキルすら(ノω≦、)
最近は回復剤も使わずSP減ったら休憩して節約狩り中w
早く50くらいになりたいなっΣ(#'(ェ)')ゞ
2008.02.10
Secret

