--.--.--
おめでとうヽ(≧▽≦)/ 

ryu.jpg

元ギルメンの竜ちゃんがオーラになりましたw
RO最近あまりしてなくて最後お手伝いできなかったけど・・・

最近ROあまりしてません。
アサシンも作ったばかりなのにやる気が起きず(ノω≦、)
一緒作ったbbはそろそろLv70くらいになるのかぁ…
さすが廃です!廃。
あっという間に10も離されましたw

ネタがないのでキャラの事でも・・・。
pri.jpg

まず一応メインはHiPriでD>I=Vの適度に万能型?
しかし半年間くらいLv94-JOB62で上げてませんw
装備と補正込みでINT105になるのでMEにしてみようかなぁ
なーんて思ってます。
ほんと思ってるだけでしないと思います・・・><

cri.jpg

V砦取得時のまやぱ以外放置中のクリエはI>D>VのADS型
何気にLv93-JOB63です。
いつ戻るか、もしかして戻って来ないかもしれない
旦那さまのHiPriがLv83なのでこれ以上上げませんw
たまにホムと散歩します(*ノωノ)
私がクリエになれたのは・・・
旦那さまのTubakiとつかささんのお陰です。
忙しい中オーディンに何度も付き合ってくれましたw
二人がいなかったらきっと今もケミ子だったでしょう・・・
フルコ取れたのはbbのお陰です。
たくさんの人と頑張って出来上がったクリエ(*ノωノ)
しかし、今は放置中・・・。

dan.JPG

ダンサー!くねくね♪
3ヶ月くらいの休止後復帰した時夏真っ盛りでしたw
スロットが5つになってたので!!
涼しげなダンサーでも…と思って作ったキャラ
特になにがしたかったわけではなくなんとなく作ったキャラ
ステはD>A>V?だったけなぁ
INTないのでS4Uじゃ役立たずのダンサー(ノω≦、)
ジプシーしたいなぁって思うけど・・・
気力が全くないので永遠にダンサーでしょうw

lk.jpg

LKっ!は・・バッシュしたくて転生して転職して…
スキル振り間違えてLv68で絶賛放置中
装備・・・金ゴキ特化槍のみ 他なし
動かしようにも動かせない役立たずですw
荷物運び用w

asa.jpg

何気に作ったあさしん・・・
二刀流なのか両手流?なのか未だ不明w
武器は水ダマのみ!装備適当・・・!
4日くらいしたかなぁ・・・
30分に1回は必ず死ぬほんとピクすぎて泣ける

とまぁこんな感じです。
暇だったので書いてみましたw
見ての通り放置中が約4つ・・・。
2008.02.12
Secret

