--.--.--
PW
pw05.JPG

狩りとクエとでちまちま上がってLv44になりました(*ノωノ)
お金もぼちぼち貯まってきてますw

pw06.JPG

Lv44のクエストしようと思って敵を探したら
!? Lv48の敵を倒せとか・・・
しかもこの牛味方連れてくるしwww
私へぼいのにひどすぎるクエスト(ノω≦、)
それも時間制限つきとかなにっ!!

pw07.JPG

まー頑張った・・・
30分で30匹倒しなさいってクエなんだけど・・・
20分でやっと10匹とかねぇ?w
時間切れになるの目に見えてるし・・w

pw08.JPG

つーことで諦めてログアウトしましたw
石クエしてLv上げて行こう・・・
うん、そうしよう。
2008.02.14
Secret

