--.--.--
PW
ROしてない・・・。
画面酔いも最近しなくなったので完美してます。
特に会話もなくもくもくと狩り狩り狩り休憩狩り狩り
ってPSで三国無双やってるのとそう変わんないんだけど・・・。

昨日の逃げて終わったクエストを今日もやってみましたw
昨日のはもちろん失敗だったけど・・・

pw09.JPG

どーにかこーにかぎりぎりセーフで完了♪
昨日、学習したので今日は死なずに出来ましたw
そしてめでたくLv45に(゚ー゚*)。・:*:・

倒す敵数が少ないクエストからやろうと思って現地へw
敵はLv51 私はLv45・・・。

pw12.JPG

つーかまた!?牛・・・。
時間制限がないだけまだましかなぁと思って
戦ってみた・・・

pw13.JPG

時間制限なくてもこりゃ無理だわ(ノω≦、)
ってくらい強かったです・・・。
今日は1匹倒して終了。。。
ゲームは諦めが肝心です(*`・ω・)o
pw10.JPG

タワービルって!?
森ビルみたいなのが完美にあるのか!?
って思いながらさ迷ってました・・。

pw11.JPG

NPCは見つかったんだけど・・・
もしかして隣のがタワービルが!?
つかこれビルじゃないしっ!!
2階建ての小屋って表示すりゃいいのに・・・
翻訳間違えたのかなぁ・・?w
2008.02.15
Secret

