--.--.--
おかえりなさい!MATK!!(≧◇≦)ノ

55.jpg

Lv54の時も1つしか上がらず諦めてましたがついに復活しましたw
はぁよかった♪
でも考えたら上がらないのが続くと毎回私は凹んじゃうのかな?w
まいっかぁ("▽"*)
この調子でホムよ育ってください。。。
そしてそろそろ名前でも付けようと思い考えました。
でも決めれなかったのでやっぱ延期です…。

今日は久しぶりに亀も行ってきました。
前行った時はすっごい人多かったのに行って暫くは
アサクロくらいしかいなくてちょっとびっくりしましたw
後から2~3PT来てたけど…。
随分快適な狩場になったものだなぁ~って思いました。
2007.07.18
Secret

