--.--.--
PW
初めて見るものを拾ってwikiで検索してみたら!
なんと素晴らしいものを私は拾ったんでしょうw

pw14.JPG

上巻と下巻両方拾えたので組み合わせてみましたw
組み合わせるの90,000かかったけど・・・w
臨時クエストの出来上がり~!
敵ももう弱いし楽勝でしたv("▽"*)

pw16.JPG

よく行く街の露店の表示に人形って出てるんだけど
きゅーぴーちゃん(*ノωノ)
これなんだ!?と思って今日はカーソル合わせてみましたw
死んでもこれもってたらデスペナなし!身代わりの人形でした・・・
完美ってデスペナ私の今のLvで3%強だもんなぁ
3回死んだら10%Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これいいなぁ~って思ったけど90,000するので諦めましたw
やっぱ便利なものって高いっ!私から見たら高すぎる。。。
これって1死亡につき1人形なのかしら・・・

pw18.JPG

おーっと露店見てる場合じゃなかった・・。
クエしないと!と思って糸を取りに行ってきました!
落とす敵探して狩り狩り狩り(*`・ω・)o
ちゃんと必要な分は表示されるなんて素敵w
便利なのになーぜーか私ぽけーとしてて・・・
アイテムバッグでチェックしてて・・・

pw17.JPG

別の糸を集めてて満足して帰還してました(ノω≦、)
一体何してんだろ・・・。
45分くらいかけて集めたのに全く必要のない糸とか
というか落とす敵検索した時点で間違ってたという・・
なんとおバカな(*ノω<*)
そしてまた糸取りに行くvie子であった。
2008.02.17
Secret

