--.--.--
Gv
今日はGvだぁ~と思って2週間ぶりにGv出ました。
今日もクリエでした?勝手にクリエで行ったんだけど・・・。

20:00Start

まずV1へ行ったんだけどすぐっ!ほんとすぐに20:05くらい?w
Diablo同盟のいるB1へ転戦?移動?しましたw
戦い開始くらいに1度Diablo同盟に割られて再度突撃(*`・ω・)o
と思ってたらMT様参上の3つ巴戦開始ー!!
になったんだけど私らいい感じ?にER確保♪
そして暫くしたらDiablo同盟どっかに行ちゃって・・・

MT vs 闇カレー

結構頑張って押さえてたんだけど、だけどもだっ
20:50くらいにこの人らがいらっしゃいました…。

gv.JPG

エンブどうにかしてくれよっ!まじで・・・
自由だけどさぁ・・ねぇ?w
まーエンブの事は置いといてGvはと言うと・・・

EUとMTの攻めの中どうにか耐えて?ましたw
と思っていたらMTに裏EMC決められて・・・
割られました!!!!!はい。
再度B1へ突撃するもまたもやEUがっ(ノω≦、)
でもER入ったらMT居ず空っぽ状態でした。
ここでEUが割る。。。
再度B1へ行ったけどEUも割り逃げ?らしく空っぽで
暫く確保してたんだけど私らも転戦の為割ってB1は終了。

21:15頃C2へ転戦(*`・ω・)o

カート同盟?がいましたw
押して入ったんだけど確保だったみたいで1度割られました。
何度か突撃して21:40頃にはER制圧し確保完了(゚ー゚*)。・:*:・
21:55頃派兵だ派兵と騒いでる中・・・またもやっ!!
MTが登場Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
偵察来てたから来るとは思ってたんだけど本当に来たしw
そして、確保中だったのにも関わらずリセット出来ずMTに割られC2終了(ノω≦、)

ギリギリにV3へ!!
先週完全防衛しているNEKOのV3へ!!
2回目のEMCは場所は良かったんですが・・・
22:00でした(ノω≦、)

久々にちゃんと書けた........φ(▽'*)
たぶん合ってるw
りんちゃんがーお洋服貸してくれましたw

(*ノωノ)

狩り行くぞ!って格好じゃないけど、可愛いーっw

pw21.JPG

完美の女キャラってホント姿勢いいよなぁ・・・
背筋がピーンってしてる!!
とふと思いました。
2008.02.18
Secret

