--.--.--
PW
ギルチャでよく”修行行ってきます!”とか”修行終わったー”
とか流れてて修行って一体何!?
どこに行けば修行出来るんだろ・・・と思って
聞いてみましたw

pw23.JPG

判明(゚ー゚*)。・:*:・
ROでいう教範でしたw しかも倍の時間!
そしてこれが露店で売ってるというなんと便利な!
クエストもうあまりないしなぁ・・・
お金ちょっと貯まったので贅沢してみましたw
今日だけ贅沢は禁物を解禁(*ノωノ)

あとで倉庫見たらお年玉で貰ったこれが入ってて泣いた(ノω≦、)
2つも買ったのでまたお金貯めないとだぁあぁっ。

pw24.JPG

クエストクエストっと・・・
こいつが出す収集品のクエストが残ってて
今日も行ったけど何度見てもMOBオレンジだし
Lv12も離れてる(ノω≦、)
周辺の敵も全部オレンジででっかいし・・
恐ろししーーいMAP!!
でもBOSSじゃないし人呼ぶのもなぁ~
どうにか半分収集品集めて疲れちゃって・・・

pw25.JPG

やーっぱ無理と思って今日も帰りました。
2008.02.19
Secret

