--.--.--
PW
そういや・・・
Lv48になった時も今回もスキル取ってないなぁ・・・
と思ってSPをチェックしました!

pw26.JPG

こんなにたくさん貯まってる(゚ー゚*)。・:*:・
何上げようかなぁと思って精霊マスターの所に行ったんだけども。。

pw27.JPG

貧乏すぎて取れませんでした(ノω≦、)
龍クエのしすぎでテレポ貧乏になりました・・・。
完美ってテレポ代高すぎるっ

Lv49のクエも残すところBOSSとかD内のだけになりましたw
ソロでは無理なので人が多い時間にお手伝い頼まなくちゃ><
これクリアしてもう1回石クエしたらやっとLv50になーれーるー(*`・ω・)o
でも今日も4回死にました・・・
デスペナ13%くらいっ いてぇぇぇぇぇ
2008.02.22
Secret

