上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
PW
BOSS退治終わって龍クエも終わって・・・
D内のMOBだけだったんだけどLv51のクエストと一緒に出来るよ!
って事だったので後回し~

pw28.JPG

あと約6万・・・
龍クエもう1周しようかなぁと思ったけど材料使い終わって・・・(ノω≦、)
石クエ終わって残り狩りしよーっ うん(*`・ω・)o

暇になったので・・・
ROやってみた!
すごく久し振りに狩りなんか行ってみましたw
臨時広場にLKか騎士いるかなぁと思ったら1人ぽつーんと!

kisidan.jpg

LKとの狩りはやっぱ楽しい♪
騎士団とか絶対に死なないし安全ですw
次、行くのはいつだろ?www

kue.jpg

ずっと途中で止まってたクエストも消化してきましたw
緑ハーブが足りなく一旦止めちゃったんだけど・・・
集まったって事で再スタート!
クリエとHiプリ無事終了♪
次はダンサーだけど緑ハーブ足りるかなぁ・・・

後・・金ごきもしてきましたw
倒せるのかなぁと思ったけどホムが大変よい行動をしてくれたので
思ったよりラクチンに倒せました。
そして久し振りにオラオラ見ましたw
2008.02.23
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。