--.--.--
Gv
今日はL3スタートでしたw
乱戦の末 Chで割って防衛開始(*`・ω・)o
敵陣はカート同盟・白黒同盟と焼きそばの人数名・・・

20:20頃カート同盟はどっかに行って30分くらいにAPが来た?
後、さくら組も加わって乱戦開始!!
危ない場面も何度かあったけどどうにか耐え45分くらいにはAPも白黒も撤退!
さくら組と1vs1の戦闘が始まりましたw

0224.JPG

私クランクの所にいたんだけどいつも同じ人が抜けて来てて
倒すに大変でした(ノω≦、)
そんなこんなで21:30くらいにはさくら組も撤退!
と思ったら次はまたもやAP?私見てないけど来たらしい?
それと・・・牛?牛が来たって言ってたけど牛同盟!?
まーER入って来たらわかるかw と思ってそのままにしてたけど・・・
最後まで牛ってわかりませんでした。。
ラスト間際に敵来た!と思ってたら・・・!!

022401.jpg

Caでした(ノω≦、)
こんなエンブ記憶になかったのでつい敵かと・・・。
そのまま派兵に行ってV・・取って終了。
L3の方は55分くらいにEUきてたらしい・・・。
今日は2砦でしたw
VがあるっV!!まーやーぱー行こうっ(*`・ω・)o
2つ貰い物をしましたw

022403.jpg

今日私はぶろーどくんに貰ったかわいいお顔?でGvに出ました><
でも欲しい欲しいって言って探してたんだよなぁ・・・
あれ?w たぶん貰った・・・はず?w
まいっかぁ もーらいっ!!

022404.jpg

バニー!!これもかわいい(*ノωノ)
キモイ人がつけてたけどかわいかったのでつい・・・
頂戴!!って言ったら貰えましたw
大切にしようと思います><

夕方溜り場いたらともくんがvie子がニコニコデビューしてた!って言ってきたので
私何か変なことしたっけ・・・?
と思って見たらGv動画でAX2人と阿修羅とにぼこぼこにされてる私・・・(ノω≦、)
画像悪くてちゃんと見えないけどコメントんとこに書いてあったのでやっとわかりましたw
見つけた人凄い・・・。
2008.02.24
Secret

